

--.--.-- | スポンサー広告

【30万HITs企画】記念絵に出ていただける方募集

こんにちは、ドラ楽管理人です。

早速ですが、30万HITs企画として

●記念絵に出ていただける方を募集

します。

追記:今週の土曜(6月13日)を〆切とさせていただきます。



○前置き

現在、偶数万HITsには何かしら記念絵を描き、
特に10万HITs毎には時間をかけた物を!という
自己満俺ルールで今までやってきたわけですが。

30万HITsを超えたのは一ヶ月ほど休止している間で
正直いつの間にかでした


今から普通に描いても、感謝の気持ちが伝わらない気がするぜ!
というわけで、今回はいつもとは違い
見てくださってる方のキャラを登場させてはどうかと
今回の企画をスタートしました。






○記念絵サンプル

じゃあ記念絵ってどんな感じやねんというと
~風と言うものが多いです。サンプル↓

30man-1.png

・エ○ァ風


30man-2.png

・クレ○ンしんちゃん風


30man-3.png

・ジョ○ョ風


あくまで~風です












○企画詳細

そして企画の詳細ですが、

32万・34万・36万・38万の計4回分の記念絵に
登場してくださる方の募集になります。




1,主役決め

・4回分の主役を決めます。=4人です。

・決まった方は何風で描くかを決めていただきます。

・もしも4人以上集まっていただいた場合は抽選ツールを使います。




2,サブ役決め

・主役に決まった方以外から選出されます。

・サブ役は主役が決めた~風の何処かに登場します。
なので希望の~風でない所に登場することになりますのでご了承ください。

・参加多数の場合は抽選になりますが、
出来るだけご参加頂いた方全員出したいと思ってます。










○募集について

参加は鍵付きコメントツイッターにて受付ています。
ツイッターアカウント:@BHDY_DRNS
(フォローの必要はありません)


・テンプレート↓


キャラ名:
キャラのスクリーンショット:
○○風:



※キャラ名は適当で構いません。

※コメントの場合、必ず名前の入力をお願いします。
※~風はなんでもいいです。SF風とかざっくりしたのも大歓迎です。

※スクリーンショットはgyazoをご使用ください。
ツイッターの場合は何でも大丈夫です。


※キャラのスクリーンショットは全身が見えつつ、
できるだけ拡大したものをお願い致します。



スクリーンショット等に不備がある場合、コメント返し等にて
呼びかけをする可能性があります。












以上です。
募集期間は今のところ未定ですが、
募集期間中はどの記事の下にもこの募集記事のURLを貼ります。

お手間をお掛けしますができたら参加していただければ幸いです、
これで誰も来なかったらいつもどおり自キャラの記念絵を描きますッス


2015.06.06 | コメント(28) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-06 土 12:21:17 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-06 土 14:18:40 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-06 土 16:49:38 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-06 土 20:34:50 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-06 土 21:43:10 | | # [ 編集 ]

ご参加とお祝いありがとうございます!
上5件とも確かに受け取りました!


↓まだまだ募集中ですのでお暇な方よければお願い致します!

2015-06-07 日 01:52:30 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-07 日 09:39:49 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-07 日 17:47:30 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-07 日 18:07:05 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-07 日 19:53:34 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-08 月 00:03:12 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-08 月 01:04:59 | | # [ 編集 ]

ご参加ありがとうございます!
見ていただけたりお祝いいただけたりで嬉しいです!

上記5件確かに受付ました!



>>ねこさん
参加HAYO


>>紙さん
いつもの風だったら言ってくれればいつでも描くけど
それでも大丈夫かな?





↓まだ受け付けてますのでよければご参加ください!

2015-06-08 月 01:47:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-08 月 11:11:17 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-08 月 12:05:36 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-08 月 19:27:24 | | # [ 編集 ]

>>アイナさん
スカ待ってるにゃああ
期限は今週末くらい予定かな!



>>あい太さん
もちろんいいですよー!



>>ルキさん
ありがとうございます、
ツイッターで送っていただければ大丈夫です!

2015-06-08 月 20:09:08 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-08 月 20:23:14 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-09 火 01:15:09 | | # [ 編集 ]

ご参加ありがとうございます!
受け付けました!


>>紙さん
わ、わかった頑張ってみる!

2015-06-09 火 20:57:19 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-10 水 00:00:00 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-10 水 00:26:51 | | # [ 編集 ]

ありがとうございます!!受け付けました!

>>かぇさん
ばっちりです!
それと今日はありがとうでした、また遊んでください!

2015-06-11 木 01:10:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-13 土 11:18:59 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-13 土 22:34:50 | | # [ 編集 ]

ご参加ありがとうございます!
2件とも確かに受け付けましたー!

2015-06-14 日 01:26:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-14 日 20:59:29 | | # [ 編集 ]

>>でたなアキラァ!

URLがはられてるのだけみて勘違いしちゃった系ですテヘペロ

ギャゾみてめっちゃ笑っちゃったのに動画がまさかすぎて更に笑ったわww
色々固定ではあるけどこれからも宜しく頼みますスター!

2015-06-15 月 21:11:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


