

--.--.-- | スポンサー広告

得られたもの:虚無

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日友人と遊んでいると、突然こんなアナウンスが。

20150607-2.jpg
ランブルで遊んでたのがバレバレですね

急だったので え、何どう言うこと、と
とりあえず見に行ってみることに。


で、その光景がこちら↓

20150607-5.jpg

はいった瞬間おー!すごい!と言ってしまいました。
なんとも不自然ですが氷の壁ってなんか綺麗ですよね。


20150607-4.jpg

で、こちら攻撃すれば壊せるようで。
しかし温泉で出せるのは通常攻撃のみ。

皆とりあえず壊して見るかといった感じで
ひたすらボコボコ殴ってました。



20150607-6.jpg

そして最後の1個、入り口付近に残っていた物に気づくと
全員で集まり通常攻撃。

そこには確かに一体感がありました。


20150607-7.jpg

が、全ての氷がなくなりいつもと同じようになった温泉。
いつもと違うといえば右端に出てるフィニッシュアタックくらいなもの。

皆全て壊すと何かしら起きるかもしれないという
淡い期待があったのか、無言で立ち尽くす事数分。

しかし、何かが起きるはずもなく。

得られたものはただ虚無のみでした



いやあ、何となく楽しかったですけどね!

火の方も行ってみましたが既に全部壊された後でした。
そっちも見てみたかったですねー。虚無ってるところを。















で、全然違う話ですが。

先日のRDはまた事故and事故で時間はかかりましたが
討伐完了。

20150607-8.jpg


そこで1人の方が報酬箱を開けたところ、

20150607-11.jpg

武器箱+武器箱+サブ箱という神の引き


なのでうちの固定の恒例マンホールで箱開け大会をすることに。

20150607-9.jpg

皆が見守る中箱を持ち帰った人が開けてみると、


20150607-10.jpg

キャノンとワンドという神の引き

さすがすぎました、カッコいいです。





























そして先日募集しました記念絵に出てくれる方、ですが
たくさんご反応いただき誠にありがとうございます!

募集は一週間程していると思いますので、
ご参加いただける方はよろしくお願い致します!

記事URL


2015.06.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


