

--.--.-- | スポンサー広告

イイイイヨッシャアアアアwwwwwブランコwwwwwゲットォwっww



20150612-3.jpg

雷のようにショッキング!


20150612-4.jpg

イエローダック 降★臨

ようやく手に入れましたよお!!!!!!!!
苦節25日!!ほんとに長かった!!!長かったよ!!!





というわけでこんにちは!ドラ楽管理人です!

20150612-5.jpg

今日の9時のリセットに備えて
20分前から待機してました

だって!もう待ち望んでいたんですから!!
待ってる間も我慢できなくてプルプル震えてました!!


20150612-6.jpg

かわいいいうぃいいんんん!!もう!!!

あー頑張ってよかった。
なにこのかわいさ。上のダックがパタパタしてるんですよ。
時折ふわっとして。もうね。やばいですね。天国発生装置かな。




というわけで早速ゲットした3キャラでセルフ記念写真!

20150612-1.jpg

毎度おなじみクソザツ合成ですが気にしない。
上手いこと属性と自分のキャライメージがぴったりあってて満足満足。


でですね、この合成を作ってる時に感じたんですが

20150612-2.jpg

クレの足の短さェ…

でも座ってるって言うより乗っかってるって感じで
よりかわいいですね。大正義。


もう2キャラがあと1,2枚で終わるので
青色ダックちゃんもゲットしていきましょうね^~~~




























で、余談。

20150612-7.png
URL

こんなのが始まりましたね。
イベントは始まってるのに装備の詳細を書かないウンイェイ様の鑑


これは向こうの公式ですが

20150612-8.png
URL

こんな超かっこいい特設ページ、こっちでも見てみたいものゲフンゲフン


20150612-9.png

ファン・チャクラム・チャームの能力はこんな感じのようです。

バラライカは向こうと同じ仕様でくるならば、
攻撃型竜珠(同タイプ不可らしい)を2枚挿せるというチート武器。

2セット効果でFDもあるので破道12とかよりも強いですね。


その分イベントもかなり内容がきついので、
4週間頑張りましょう!






ちなみに今回のダックネストですが、
向こうだとこんな紹介のされ方をしてます。

20150612-10.png

20150612-11.png
URL

これはやりたくなる(確信)

向こうの公式センス良すぎるでしょう…
アバターとかもかっこよく紹介されているので
羨ましい限りですね…













で、更に話は変わりますが

20150612-12.png
URL

新職:マキナの動画がでましたね!
近接でアクロバティックで楽しそう!

もっと色々動画見てみたいですね、こっちにくるのが楽しみです!








それと記念絵ご参加の募集ですが本日〆です!
記事URL

日曜に抽選結果出したいと思います!

2015.06.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


