

--.--.-- | スポンサー広告

全日本キモイ武器選手権最優秀賞作品+【記念企画】今週分


さて始まりました27年度全日本キモイ武器選手権。
本年度もたくさんの候補者が集まりました。

前回の最優秀賞作品であるプロモニスバブルガンさんは
今回審査員としてお招きしております。

20150621-1.jpg

▲プロモニスバブルガンさん
多くの人が使うレンタル装備という地位を確立しながらも、
自らのスタイルを貫き通すその姿勢にファンも多い。


20150621-2.jpg

▲真正面からみたプロモニスバブルガンさん
呪われそうなその見た目は圧巻の一言。




今回の最優秀賞作品は、最近新しく現れた
フェスティシリーズが有力候補として名が上がっていました。

20150621-3.jpg

▲左から、フェスティシミターさん、ソードさん、ワンドさん
ただキモイというだけでなく、女職のフェスティが非常に可愛い物ばかりで、
その落差という点でも高評価を得られました。


20150621-4.jpg

▲フェスティオーブさんとスタッフさん
悪意があるとしか思えないほどの差があります。









しかし、今回最優秀賞作品にノミネートされたのは、
フェスティシリーズを見事に退け、前回最優秀賞作品の
プロモニスバブルガンさんにも「勝てない」と言わしめた、

▼イリスクルックさんです!

20150619-12.jpg

▲イリスクルックさん
初めて見た人にはもれなく悍ましさを感じさせます。
まさに王者の風格をもって生まれたと言っても過言ではありません。


ぱっと見フナ○シのようなその外見に、
ムジュ○の仮面に出てきそうな赤々しい目といい、
最高のキモさにグロさをも兼ね備えています。


決め手となったのは、刀身のフォルムです。

20150619-13.jpg

▲刃を出したイリスクルックさん
なんだかよくわからないうねうねとした茶色い物体が出ています。

まるで狙ったかのような気持ち悪さに、満場一致で
イリスクルックさんが本年度の最優秀賞作品に選ばれました。



本年度全日本キモイ武器選手権はこれにて閉幕となりますが、
来年も更にキモイ武器を審査員が発見し、
賑わいを見せてくれることでしょう。











ただイリスクルックキモイって書きたかっただけなのに
どうしてこうなった





























で、今週分の記念企画。

今週は1人です。

4、な○○○たさん 艦これ風

04-4.png

ノリノリのBGM聴きながらやってたら楽しくなって
ラフじゃなくなってしまいました…

た、たまにはこういうこともあると言うことで…



32万HITsは只今製作中です。
何もなければ予定通り6月27日に記事にあげます。








2015.06.21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-22 月 08:03:50 | | # [ 編集 ]

クルックきめぇwwwww

2015-06-22 月 12:07:32 | URL | #- [ 編集 ]

刃を出したイリスクルックさんこわすぎ;;
でも刃を出してる瞬間って自分ではじっくり見る機会がなかなかないので、よく気づいたなぁって思いました!
武器のグラ見るの楽しいですよね。
私は生産装備(特にパペット)集めるのが好きです。

2015-06-22 月 12:28:50 | URL | Hal_ca25 #- [ 編集 ]

>>ありがとう( *´ω`* )

あのうねうねは卑怯だよね_(:3 」∠)_
絶対キモイの作ったろーって言って作ったやつだよ!

こ、この絵でよければ((((;゚ロ゚))))
参加してくれてありがとう!

記念絵がんばりますっ!

2015-06-23 火 01:07:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ほんとに何を思って作ったんでしょうね…w

2015-06-23 火 01:07:53 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>Hal_ca25さん

茶色いうねうねした物体とかおぞましすぎますよね;;

武器グラ面白いですよね!何かクルックの刃がしゅぱって出てくるのが好きで
意味もなく通常攻撃をよこうしてますw

パペットいいですねー!私もほんのり集め始めてみようかと思ってます!

2015-06-23 火 01:12:23 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


