

--.--.-- | スポンサー広告

32万HITsありがとうございました!+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

日をまたいでしまいましたが、
32万HITs記念!30万HITs記念企画第一弾分です!
(ちょこっと訂正しました)

32万5

メイン(左):N○○○☆さん
サブ(右、上から):二○○○模さん、∞○○み○○さん、れ○○さん
ジャンル:おまかせ風

今回おまかせ風とのことだったのでFFCC風に描いてみた…
つもりなんですが、かつてないくらいそれ風には見えません…ね!

ご参加ありがとうございました!
これからもまったり続けていきます!




一応ソロも↓

32万4


次の予定は34万HITsでメ○○アさん、ジョジョ風です!

それと企画関係の記事はカテゴリでまとめました。

20150629-2.png

企画終了後、まとめ記事をつくるまでの間ここにつっこまれます。









で、ドラネス。

初のHC行ったり何だりしたのですが、書いてると長くなりそうなので
本日いったNRD。HCについては明日にでも。

前回の記事でお寝坊さんによりHCに行けなかった、と書きましたが。
そのお寝坊さんに報酬でいいのを出してもらおうぜ!
箱開けしてもらった結果↓

20150629-1.jpg

過去最低の報酬をだしてくれました
ちなみにリングも突撃型という完璧っぷり。

完全にオチがついたようで。はい。













そして企画のラフの方、今週分です

5、ま○○まさん ジョジョ風

05.png

いや、○ョジョにも小さい女の子はいるっちゃいるんですが
それ単体だとジョ○ョ風とは、になってしまうので
おっきくなってもらいました。

ご参加ありがとうございました!

2015.06.29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-29 月 02:38:40 | | # [ 編集 ]

そのお寝坊さんドイヒーねwww
笑っちゃうwwwWWWW
報酬もくそ過ぎてかわいそう!!!!

2015-06-29 月 06:41:18 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

上と下のデミの差に笑った

2015-06-29 月 12:09:15 | URL | #- [ 編集 ]

>>ご参加ありがとうでした!

喜んでいただけると物凄く嬉しいです(*´ω`*)ゞ
こ、この絵でよければ大丈夫です!

2015-06-30 火 01:06:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>えむ

ほんとにねー全くだよねーwwちなみにその人今日も武器ださなかったらしいよーww
ねーえむさん???

2015-06-30 火 01:08:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

でみちゃんは時に幼女にも大人にもなるのです…

2015-06-30 火 01:08:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

びゃああああああああああ;w;すみません私用で忙しく更新見てませんでした書いていただきありがとうございます!
こんな水着の量産型デミをJOJOにしていただいて感激でござる!ありがとうございました!

2015-06-30 火 18:03:59 | URL | まつやま #wbyvSEVY [ 編集 ]

>>まつやまさん

おつかれさまですっ!
勝手に大きくして大丈夫かちょっとドキドキしてましたw、
とととんでもございますん!ご参加ありがとうございました!!

2015-07-01 水 06:16:25 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


