

--.--.-- | スポンサー広告

HCクリアできました+今週分企画絵

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに、本日は

33マン

33万HITsありがとうございました!

次の企画記念絵は34万ですので
気長にお待ちいただければと思います、
これからもまったり続けていきますのでよろしくお願いします!












で、本題。
なかなかに時間はかかってしまいましたが、

20150705-1.jpg

HC討伐出来ました!

今日は自分が凄く集中できなくて、Pの時では
回避でデトネしようとしてキュアを置くとかういう
ありえないことをしたりして大丈夫かなって感じでしたが、

周りのナイスサポートもあってなんとか大丈夫でした!


5Rの超多段+即強制起き上がり+2回目超多段
喰らった時はさすがに死ぬかと思いましたが。

LFさんに素直にありがとうを伝えます。


20150705-2.jpg

8無死もとれました!
やっぱりそれでも時間が結構かかりますね。
全員生存が絶対条件ですからまだまだ厳しいことには変わらなそうです。



で、報酬箱は私が開けることになったのですが。

20150705-4.jpg

よっしゃまかせとけwwwと
レリックぶっさしまくってコンセクおいてミラクルドーンで
儀式をやって完璧な状態でいざオープンしたところ


20150705-6.jpg

ずびばぜんでじた





そしてギアマスさんとフローリーさんがウロコを持ち帰り
早速強化大会。

20150705-5.jpg

フロさんは見事12になりました!おめでとうございます!
が、ギアマスさんは相当お金を使って10止まりに。

私も来週もしかしたら叩く番ですが、
只今3万Gしかないので一緒に金策頑張りましょう…!





















で、企画今週分。
今週も1人です。

6、○ルニ○さん ジョジョ風

06.png

なんかあんまりジョジョっぽくない…?
感じですが○ルニ○さんは34万の本番があるので
そこで頑張ります!


2015.07.06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

おぉぉ!
かっこいい!!企画絵も楽しみですo(`ω´ )o

2015-07-06 月 08:32:46 | URL | める #- [ 編集 ]

みんなジョジョ好きなんだな、と安心の日々、メイン盾も応募しとけばよかったなんて微塵も思ってないんだからね、絶対に!!

あとうさぎのプリきゅんカワイイデス
なに、3万G以内に収めてしまっても構わんのだよ?

2015-07-06 月 17:58:18 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

>>めるさん

企画絵ではもっとジョジョっぽくなるようにしますので!
がんばります!

2015-07-07 火 23:59:01 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>メイン盾さん

きた!メイン盾さんきたこれでryジョジョは皆から愛されまくってますね!
メイン盾さんからの応募ほしかったなァチラッチラ

うさぎぷりきゅんは天使、はっきりわかんだね
ふふ3万G以内とか余裕ですよ!!ただ一応、一応ね、お金を余らせておくのですよ!!

2015-07-08 水 00:02:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


