

--.--.-- | スポンサー広告

BD8無死たっせーい!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日はBD8無死達成しました!

20140223-1.jpg

今まで絶対あった8無死!
これは何かミッション達成しただろと思ったら






何もなかったよ!!




20140223-2.jpg

このへんのシークレットミッションとか達成して
ワンチャンログ流れるんじゃないかなーと期待してただけに残念です。

この「輝かしい一寸の光」っていうのは何なんでしょうね。
位置的に5R~6Rっぽそうではあるんですが…






そして本日、ちょっと本体中にまずーい事態が起こったので
一回タスク落としして戻ったのですが、

20140223-3.jpg


何この青い世界


すっごい見づらく、サイド~尻尾からは暗くて何も見えません。
9ゲージくらいからずっとこの状態だったのでものすごく目にダメージがgg。

街に帰るまでこのまんまでした。
セントがこれほど美しいと思えたのは初めてです。

ただちょっと新鮮で面白かったですね。


2014.02.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


