

--.--.-- | スポンサー広告

侵蝕ソロTA+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日も本日とてデイリーまわりまくってたんですが

20150712-1.jpg

久しぶりにとてもかっこいいポーズが撮れました

横から見た図がまたかっこよかったんですが、
急いでカメラアングル変えてスクショ撮ったものの


20150712-2.jpg

ギリギリアウトだったようです。無念。


















で、本題。


最近ソロ侵蝕のTAにはまってます。

実装から一週もかかすことなく一緒にやっている友人がいますが、
私の方がキャラ多いので余ってしまうんですよね。

他でPT組むのも面倒なのでぱぱっとソロでやってるんですが
ソロなりの楽しみを見つけよう!ってことでTA気分でやってます。



ルールは
●ゴブレベル10使用
●瞬足のスキル竜珠禁止
●ソロ最高報酬の袋9個を取ること


瞬足禁止の理由は、あくまで金策の一貫なので
移動でいちいちお金かけるのはおかしいと言うような感じでハイ。

20150712-3.jpg

今のところソロ最速は4分54秒なんですが
スクショだと上のタイムしか残ってませんでした。フッフス!

まわり方を書いて欲しい、と前に言われたことがあるので
需要あるかは知りませんが明日か明後日にでも記事であげます。


もっと余裕で早いタイム出せるんですけど?っていう方がいたら
ヒントだけでも教えていただけると嬉しいです!




友人とやる以外は完ソロでやってはいますが、
ちまちまとやっていた分を本日売り払ったところ

20150712-4.jpg

昨日から約2万G増えました
これだから侵蝕はやめられねえぜ!

あまり侵蝕やったことがない、という方も
ソロなら動画とか見ながらまったりできるので 侵蝕、しよう!






















そして企画今週分。
今週も1人です。来週は2人予定です。

7、○i○○○ん♪ かわいい風…ということでポケモン風

07-2.png

ポケモンの女の子ってかわいかったよなーと思って
ポケモン風にしたんですが
あまりかわいくならなかったね!ごめんね!


2015.07.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

可愛い(*´╰╯`๓)♬

2015-07-13 月 23:42:26 | URL | m◯◯t◯ん◯ #- [ 編集 ]

>>mi○t○ん♪

ほ、ほんまか工藤!><

2015-07-14 火 00:39:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


