

--.--.-- | スポンサー広告

統合初日

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は統合初日!

やはりというべきかメンテナンスはなかなか遅れた上に

20150715-2.png

スタドリを配るっていうよくわからないウンイェイ様
トテモウレシイデスアリガトウゴザイマス


とまあそれは置いておきまして

20150715-4.jpg
/めんそーれ\

きましたジェレイントサーバー!

最初は皆待機していたのかHPが開けませんでした。
何回かランチャーをクリックしてようやく接続!


20150715-7-2.jpg

いざINしてみると青鳩がすさまじい事になってました、
この後もしばらくよろしく鳩が飛んでてまるでお祭り気分です。


20150715-6.jpg

統合初日というだけあってオール混雑ですね、
ただ全体人数的にはゲフンゲフン

今この状態でマキナで人が戻ったとしたらちゃんと繋がるのでしょうか…?




とりあえず今日はひたすら
ランブル!やってました。

元バル鯖の皆さんと初ランブリングです!

20150715-5.jpg

やってる最中は必死のためまたスクショはありませんが。
流石統合後とあってマッチングが激早でした。

ちゃんとやったの久しぶりすぎてコンボできないの止められないので
かなーりひどかったですが楽しかったです!7キルとかできて嬉しかった!

ですがとある憧れの人と1vs1できたのに
すぐ回避使いきっちゃったりクソザコなことをしてしまって超赤面


またぜひボコボコにしてください;;;;













で、今日もう一つ楽しみにしていたのが
7月15日からとなっていたプレミアムイベント!



20150715-1.png

せ、潜入レポート…?
いざページを開いてみると


20150715-3.png

この前のオフイベのレポートだけでした

あのですね、他の目玉アップデート同様に紹介して
日付を書いてこの日発表するよ!ってしておいて

終わったオフイベのレポートだけって…
運営さんは人のやる気をそぐのが得意ですね…


オフイベと名前が同じでも、オンライン用の特別イベントが
あると思ってました、新職実装するんだしィ!

もうちょっとちゃんと明記するようにしていただきたい(血涙

2015.07.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


