

--.--.-- | スポンサー広告

RDさんマジツンツン+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先週はメンバーの都合的にほぼ消化する時間がなかったRD。
勝負は最後の金曜日!

20150719-3.jpg

3R終わった時点で残り46分、
4Rも2G飛ばしができたりでサクサク進みました。


5Rの途中で1人が事故ってお亡くなりになってしまいましたが、
それでも時間には余裕があり普通にクリアできる!
って感じだったんですが

20150719-1.jpg

RDさんが精霊ゲージ終了後、
飛ぶ→降りる→即飛ぶ→降りる→また飛ぶ
をひったすら繰り返し始め
台座が3周くらいするまでほぼ何も攻撃できず。

バグったんじゃないかと思えるほどの飛びっぷりに
メンバーげきおこ私ガチ切れで素で「は?」と言ってしまいました


降りてる間も、ぶっぱタイミングの前方ブレスを一切せず、
するといったらADかスペースのみといったド鬼畜っぷりにより
見事残り0.25Gでタイムオーバー


運が悪いってレベルじゃねーぞオォオン!











で、話は変わりますが、この前の侵蝕記事、
トップから行けるようにしてほしいと要望があったため

20150719-4.jpg

カテゴリに新しく追加しました。


それと、ソロ侵蝕記事を上げた後何度か同じ質問をいただいたので
元の記事(URL)の下に質問と回答を追記しました。

隠し塔の破壊しないのか、と
袋10個取れないのかという件です。

20150719-2.jpg

元記事にも書きましたが、
隠し塔はバフの入るタイミング的な意味で無視してます。
袋10個の方はポイント上限的に厳しいと思われます。



後、侵蝕なんて書いてないで6R3Pについて書けよって
ありがたいお言葉を頂きましたがそれは少々お待ちください。。



























そして企画今週分。
今週は2人です。

8、N○○○☆さん まかせた風

08.png

記念絵の方は新しい格好でしたが
せっかくなので別の格好で描かせていただきました。
何風かといえば自分風…です…




9、か○さん ラブライブ風、
との話でしたがせっかくなのでセーラームーン風

09-2.png

ラブライブ風は記念絵のほうで描きます。
デミちゃんなのでちびう○っぽくした(つもり)です。


2015.07.19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

ふあああ(゚д゚)!
ま さ か の!!ありがとうございますありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
かわいすぎ・・・早くドラネス内で会ってみたいですね先生(つд⊂)エーン

2015-07-20 月 02:26:40 | URL | Noinnnnn #- [ 編集 ]

うぉおおおおおお!すごい!!
可愛い!!!実物より可愛く書いて頂いて感激です(∩´∀`)∩
ちびう○風可愛すぎ!!!!
大事に大事に永久保存させて頂きます!!
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
ブログに載せても大丈夫ですか?|д゚)チラッ

2015-07-20 月 09:05:04 | URL | かぇ #- [ 編集 ]

>>Noinnnnnさん

せっかくSS頂いたので(*´∀`)
そういっていただけて嬉しいです!
そうですよねもう統合したんですもんね…!いつかデミちゃんで撮影会とかしましょう!

2015-07-20 月 22:02:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>かぇさん

そそそんな永久保存とか恐れ多いです(((;゚Д゚)))
記念絵の方ではもっと頑張ります!!

ブログの件、この絵でよければ大丈夫ですっ!

2015-07-20 月 22:04:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


