

--.--.-- | スポンサー広告

マキナ全力待機からのアバブフォ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

明日はとうとうまちにまったマキナアップデート!
アバターアップデートページでも、マキナの欄が追加されましたね!

20150721-6.jpg
URL

うおーマキナ楽しみーwwwと
今日は動画とか漁りまくろうかなーと思ってたんですが


開いてしまいましたよね、他職のページを。



20150721-2.jpg

これに


20150721-4.jpg

これに


20150721-3.jpg

これっていう

どうした!?と言いたくなるような
超素敵ネタラインナップ



アサシンはジャンプをした時に
「どこをみている」というセリフがありますが

どこをみている-2

これを着ればまさにそのまんまの意味になるということですね


これ来てランブル行きたいですとても。

メイドがほらほらどうした♥ハハハハッハセーイ♥
これで…終わりだァ♥言いながらグルグルドーンで
追いかけまわしてくるっていう考えただけで面白すぎる図。

クレは生足じゃないのが-300点


マキナが実装されたらそっちのアバ回そうかと思ってましたが
決めました、こっち回します

いやあ明日が楽しみすぎますね!!!






















余談。

本日も固定があったのでHCに行ってきたのですが、
4R追尾で火力さんがお亡くなりに。

それでも時間的にいけそうだったので本体まで突入しましたが、
今までにない位置ズレでアクロさんが序盤で死亡。

残り10分ちょっとで6人で削り切れるか…!?と
奮闘しましたが

20150721-1.jpg

残り0.5Gでタイムオーバー

うん、これですね、

20150721-5-2.jpg

完全に前の記事のデジャヴ

メンバーの皆様お疲れ様でした;;次頑張りましょう;;;;;;



2015.07.22 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

クレリックの女装、物足りないと思ってたら、なるほど、生あし成分がたりなかったのですな・・・
というかあれ? ヲリくん・・・かわいくない?////
いや~三職のアバターのせいで、マキナちゃんのアバターが地味にみえてしまいますなあ!^-^

2015-07-22 水 07:30:41 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

アサシンのMアバにフェノメ桃頭をつけて
ランブルで追いかけよう(提案)

2015-07-22 水 07:49:48 | URL | なつる #- [ 編集 ]

今月ネタアバ最高だね!
クレ君、絶対生足がよかったよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2015-07-22 水 14:23:14 | URL | かぇ #- [ 編集 ]

>>通りすがりのメイン盾さん

なぜ生足にしなかったのか小一時間問い詰めたいところですね…
ヲリ君はとりあえずですが髪型3種揃えましたw

周りも3職のアバの話ばっかりでアレマキナちゃんアレー??

2015-07-23 木 02:30:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつさん

な…!なにそれ犯罪的…///素敵///

2015-07-23 木 02:31:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>かぇさん

買う以外の選択肢がないね!
ほんとに生足じゃないのだけがくやまれる…!

2015-07-23 木 02:32:26 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


