

--.--.-- | スポンサー広告

アバターでお腹いっぱい


\こんにちは、ドラ楽管理人です。/
20150722-2.jpg







とうとうきましたアップデート!

20150722-7.jpg

私も早速マキナちゃんを作成し、
友人に手伝ってもらったりしつつとりあえず50くらいまで。


ほんとはもっとガッツリやる予定ではあったんですが

20150722-3.jpg

今日のメインはアバターですからね
堪能していたら時間がなくなってしまいました。



アサシンは腰アバが色んな意味で酷いと聞いていたので、
買って早速付けてみると

20150722-5.jpg

ド 変 態
うん、いいと思います。


20150722-1.jpg

セントの兵士に見守られつつ揃えた記念のブランコスクショ。
心なしか魂が抜けているように見えますね


で、

20150722-6.jpg

全種揃えた記念で並べてみました

もちろんクレリックも全種揃えました。生足だったら
もっと興奮はしゃいだんですけど!ど!


早くこれ来てランブル行ってきたいですが
マキナの育成が先になってしまいますね、ぐぬぬ…


















そういえばマキナといえば

20150722-8.jpg
URL

こんなイベントがきてましたね。

逆鱗がもらえるので頑張りたいところですが、
RDも含まれてるのでどのキャラでまわすか迷うところです。

というか一緒にガチで消化してくれる友達がゲフンゲフン

よ よおーし頑張るぞー★

2015.07.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-23 木 08:22:51 | | # [ 編集 ]

な、なんという大胆ローアングル・・・うさ耳メイド、素晴らしいぜ(鼻血
しかし、アサシンの三角おぱんてぃが許されるのに、なぜクレリックは許されないんですか納得できないよなコレはァ!

2015-07-24 金 12:17:58 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

>>ありがとうございます!

コメントありがとうございますっ!いつもだなんてそんな(*´ω`*)///

今回のアバは本当にアカンやつですよね、もちろんいい意味で

目指せ完全まっかっか!野良だとマキナ募集がつらそうだったので自分で登録しちゃいました(^o^)
私の地雷マキナでよければ是非ご一緒したいです><//

2015-07-25 土 12:06:49 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりのメイン盾さん

ふふ…今年のアサシンは攻めの姿勢なのですよ

三角おぱんてぃ…!まずいですよ!聖職者が性職者になってしまうってバッチコイじゃないですか!

2015-07-25 土 12:12:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


