

--.--.-- | スポンサー広告

地獄のイベント

こんにちは、ドラ楽管理人です。

昨日のお話ですが、

20150724-8.jpg

マキナちゃんカンストしました。

とりあえずランチェアE11なのでステは低いですが、
装備を突貫で整えました。



ちなみにこれがカンストした時に慌てて撮ったスクショ↓

20150724-2.jpg

なにがなんだかわからない…

例のマキナと一緒にネストまわりまくろうイベント、
普通ならRDを消化出来てるインクで登録したいところですが。

他のネストでマキナ待が多そうだなーと思ったのでマキナで登録。
ポイント2倍とかがあると、それ以外では行く気力がなくなる派です



早速ドラゴンやらVCやら超懐かしのミスト等行きまくりました。

20150724-4.jpg

この坂登るのとかいつぶりなんだろうか


ルイーナはスキル発動で強SAがつきますが、

20150724-5.jpg

スクショだと簡易ガデフォはってますが
それがなくてもボスの吹き飛ばしで全く吹き飛びませんでした
SA高すぎィ!




その後もガンガン消化していき

20150724-6.jpg

久しぶりにネスト欄が面白いことになりました

が、

まだその週の城塞をやっていなかったため
途中から慌ててやり始め、ネスト周回を再開したのが
朝の5時。


まあ

20150724-7.jpg

ギガで力尽き果てて寝落ちしましたよね
この状態で昼の12時くらいまでこのまんまだったようです


もふ-2

さすがに週半ばからスタートでこの量のネスト消化は
なかなか厳しいものがありました。

今週からは土日でほとんど終わらせておきたいものです。











で、がんばりに頑張って消化した分ですが

20150724-99.jpg

まだ全然反映されないんだけどドウイウコトカナー?
一昨日やったミノ分もあるはずなんですがマダカナー?オカシイナー?

2015.07.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


