

--.--.-- | スポンサー広告

私のインクは強化運が悪いと言ったな



20150729-9.jpg


20150729-8.jpg


20150729-6.jpg


20150729-7.jpg


あれは本当だ












というわけでこんにちは、ドラ楽管理人です。

20150729-2.jpg

本日は固定でHC行ってきまして、
一気にメイン武器とサブ武器分の逆鱗をもらいました。


なので早速金ガチョいれて、
ブランコダック隊に見守られつついざ強化祭り。

20150729-4.jpg

ですが、武器を同時に2本叩くっていうこの状況
前回のBDLの悪夢の完全なデジャヴが起きましたURL


ゼリーが14個しかなかったのでとりあえず購入し、
2本同時に叩いてくと前のようなことが起きそうだったので
ワンドのみ叩いてったんですが

まあ一番上のスクショのようなことが起きて
3回ダウンで8万Gがなくなり+10で終わりました



が、固定メンバーがポンと2万Gを貸してくれまして。
そのお金で

20150729-5.jpg

なんとか12にできました!
鳩やらスカチャやらでお祝いありがとうございました!

メインは計9万Gで12にできました、殺ッタネ★

ちなみに許可をもらい残りの1万Gでシールドを強化したんですが、
+6で終わりました


うーん3点にするまでに後6万Gくらいかかりそうな気がする♥








RDLにして一番不安だったのが見た目でして、
リオベルシュも嫌いだしどうしよっかなーと思ってたんですが

20150729-10.jpg

思ってたより嫌いじゃない!

Uだと赤々しくてうわーって感じでしたが
落ち着いた紫だと合ってる感じがしますね!


ちなみに強化値はこんな感じでした↓

20150729-11.jpg

素が1万2千くらい伸びました。
早いとこシールドも12にしたいところですね・・・・・・・


それとマキナポイントの方ですが、そちらはリッパーかAWでLを叩く予定です。
だってPT入れないからね!フッフス!

































余談。
向こうでは本日超大型アップデートがきましたね!

20150729-99.png
URL

90キャップ解放に
職の根底をくつがえすようなスキル改変と倍率調整、
既存のネストがミノとRD以外閉鎖など

とてもおもしろそうなことになってます!
詳しいことはいつもどおりkoik○i様からどうぞ!


ほぼ全職で平等になるようスキル調整に八ヶ月くらいかけたらしいですが、
今判明してる倍率をみたところ
完全に強職と弱職の差が開きまくりんぐフェスティバル

実際来てみないとわからない部分もあると思いますが
不安しか残りませんね!どうなることやら!


2015.07.30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ワンド12おめでとうございまする!
RDLもうちょっとドス黒い赤だと思ってたので中二病を持病として持ってるメイン盾としては物足りないところ。
(まるで血に染まったメイスと盾! 人より返り血を浴びてるんでなあフハハ 的な)

だからプレイしてから改変しろとあれほど(ry

2015-07-30 木 09:36:50 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

12おめでとう❤(*○∀○*)

2015-07-30 木 12:10:23 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-30 木 16:13:36 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-31 金 14:31:54 | | # [ 編集 ]

>>通りすがりのメイン盾さん

ありがとうございまする!
ドス黒もかっこよさそうですね…!でも紫キャノンとかエヴァっぽくてすごく厨二ですぜグヘヘ

ほんとに向こうだと不満と文句だらけみたいですね、その上ユーザーに助けを求めるとか
何をやっていたんでしょう・・・・・・・

2015-08-02 日 08:15:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

ありがとう♥

2015-08-02 日 08:16:13 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>気にしなくてもいいのにw

うん、また遊ぼう!

2015-08-02 日 08:16:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

いつも強化運悪いので慣れっこなところがあります、
悲しいところですけどね…w

2015-08-02 日 08:20:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


