

--.--.-- | スポンサー広告

ドラゴンネストR

こんにちは、ドラ楽管理人です。
今日はオフイベがありましたね!

参加はしてないので、アプデ情報とか座談会とか
ツイッターで情報流れてくるのを見てた派です!


座談会は特に色々おもしろい内容でしたが
きっと誰かがまとめてくれることでしょうウン!

座談会以外はタイムシフトから。→URL

20150805-1.jpg

そして今日は8月5日、スペシャルタイアップとリニューアル特設解禁でしたが


20150805-2.jpg
URL

特設サイトのイラストが非常にかわE!


20150805-3.png

っていうかクレリックがイケメンすぎてヤバイ
今日のオフイベではこれらイラストの集合ポスターが配られたそうです

それのためだけに行きたかったウゴゴゴ…








そしてタイアップではまさかの

20150805-6.jpg

UVERworldとのコラボっていう
微塵にも考えたことなかった内容でした


そのPVがこちらなんですが↓



アサシン推しすぎワロタ
これ完全アサシン主人公ですよね。

主人公は補正で強くしないといけないなあ?
まさか弱体なんてなあ?なあ・・・?

とにかくCD買います。黒い叢雲羽がついてるとか。楽しみですね!












で、特設のほうでこんなイベントがやってまして。

20150805-4.jpg

再始動ってことでドラゴンネストRになるそうなんですが
それのハッシュタグいれてツイートしろとかいう。


ドラゴンネストR・・・?

R・・・


といったら

R.png
(元ネタ:セーラームーンR)

これしか思い浮かびませんでしたよね

というわけでこの絵をのせてツイートしてきました。
ブログ用はほんのちょっと修正してますが。

ちなみにネタ的にはいろんな人と被りまくってたそうです



で、肝心のイベント報酬ですが

20150805-5.jpg

せこすぎィ!

1個て。シュパン1個て。再始動でお祭りにしたいのに1個て。

70キャップ時代のシュパンバラマキで懲りたんですかね。
せめて6…いや3個…2…うん…


なんにせよドラゴンネストRを盛り上げたいと思うので
ツイートはしますけどね!

次のアップデートが非常に楽しみです!










それとスキル詳細の部分がでてたのでそれのURLをば。

自己バフの部分事前情報と違うじゃん!とおもったら

20150805-7.jpg

大部分でなんかワロタ
これだけ改変あったらね、書ききれないよね、仕方ないね

2015.08.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-06 木 11:17:39 | | # [ 編集 ]

>>ななしさん

おお美女装のところつっこんでくれたのはななしさんが初めてです!
そこつっこんでほしかったのに誰も言ってくれなくて悲しい気分になってました;;

なんですと・・・!?まんまと運営に踊らされてしまった・・・!?

2015-08-07 金 01:51:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


