

--.--.-- | スポンサー広告

各職90Instantスキル動画+改変後通しRD(未完成)


もうすぐ90キャップということで
2015/08/12時点で公開されている動画です。
早くも修正があったものもありますが…



一応見やすい動画を選別したつもりです。
個別にInstantスキルが上がっていないものはダンジョン内動画です。
見終わった後の自動再生にはご注意ください

大体はどれかのスキルを使うとまた別のスキルが変化するってものです。
詳しいスキル効果はkoik○i様等の情報サイトでご確認ください。

動画見ても違いが分からないものは記述します。



(現在 ガデ・スピダン・LF・ガルディアナの分が見つかっていません。
もし知っている方がいたらコメント等に残していただけると嬉しいです。)


●ウォーリアー系:

○グラディエーター





○ムーンロード





○バーバリアン


(ダンジョン内動画)



○デストロイヤー


(ダンジョン内動画)



○ダークアベンジャー


(動画最初、他職の分もあり)










●アーチャー系:

○テンペスト





○ウィンドウォーカー





○スナイパー





○アーティラリー












●ソーサレス系:

○セレアナ





○エレストラ





○マジェスティー





○スマッシャー


(現在は別のスキルから発動に修正された模様)










●クレリック系:

○クルセイダー





○ガーディアン



○セイント


(新ホーリーシールド。MPを回復するようになるので
それの新アニメーションのみ)



○インクイジター












●アカデミック系:

○アデプト





○フィジシャン





○ギアマスター





○シューティングスター












●カーリー系:

○ソウルイーター





○ダークサマナー


(ファントムクローヒット時MP回復)



○ブレイドダンサー





○スピリットダンサー










●アサシン系:

○レイヴン





○リッパー





○アビスウォーカー





○ライトフォーリー










●レンシア系:

○フローリー


(再生に非常に時間がかかる可能性があり)



○スティングブリーザー


(同上)










●マキナ系:

○ルイーナ





○ガルディアナ














●改変後RD動画



2015.08.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

改変(改善とはいっていない)まであと2週間きりましたな


スーパーガーディアンなメイン盾としては、ガデのインスタンスを見たいところ
というか、GF後のアイアンのときに筋肉ムキムキになるとかだったら絶対動画あがるとおもうんだ・・・

改変後のRD30分切っておりますな、向こうの装備事情は分かりませぬが、楽になるのでしょうかな

2015-08-13 木 09:05:56 | URL | 通りすがりのメイン盾(夏休みver) #- [ 編集 ]

>>サマーメイン盾さん

改変はほんとにどうなるのか非常に怖いですね..

ムッキムキなガーディアンさん...!?み、見たい...!
その手の人に大人気になりますね(ニッコリ

どうなんでしょう、むこうの掲示板だけだとRDの感想あまり見かけませんが
楽になってるような雰囲気ですね。
どの職でも気軽に行けるレベルになるといいのですが。。

2015-08-13 木 20:32:42 | URL | ドラ楽管理人 #JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


