

--.--.-- | スポンサー広告

羽<<<パンドラコイン

こんにちは、ドラ楽管理人です。




DN-1の配布きましたね。

BD羽が来るまでの間ザカードウィングとのことですが、
プリは白イリニアスなんで絶対あわないなーって思ってたんです。

で、実際つけてみたところ

20140226-2.jpg

い、意外とあってるような気がしないでもない?


20140226-6.jpg

逆に合いそうだと思ったレイヴンのほうがあまり似合いませんでいた




強くはなりますけどやっぱりこっちのほうがいいです

20140226-7.jpg

BD行く時は仕方ないけど着けざるをえませんが。

羽エルピスはよお!










今回の配布で、正直羽よりもパンドラコインを待ち望んでました。
なんでかっていったら

20140226-5.jpg

今のアバめっちゃほしかったんです。
なんてったってかっこいい!

例のごとくこの髪型には合いませんが。




というわけで早速プリで10回アバガチャ。

20140226-3.jpg

で、でた!!

力ではありますがゲット!


20140226-4.jpg
これは完全にダークサイドに落ちてますね





で、お次にレイヴンも回します。

20140226-1.jpg

でたけど!!



で、


20140226-9.jpg

忘れてたよ!!!



エレスちゃんでも回しましたが何も出ませんでした。涙目


いい補正ができたら少しの間イメチェンしようかと思いましたが、
これだと完全に見た目用ですね。


開き直ってそのうち安いアバで揃えてみようかと思います。












で、今日の固定、サブ便2周目の出来事ですが

4Rで私だけ死んでしまいました。

毒沼時にバラバラになり少し戸惑ってしまい、
キュアを置いたら間に合わず直撃→毒沼抜けられず死亡
というクッソダサイ死に方をしました。プリのくせに死に奴~www

PT壊滅以外で道中死んだのは(多分)初めてです
ごめんね☆ミ

…いや…ほんとすいませんでした…


というわけでゆっくりボスの観察とかしてました。

20140226-8.jpg

パペットのアイコンキモっ




で、今現在も残ったPTの方々が戦闘中です。

つまり死んで暇だから記事更新してるわけです
下衆の極み

多分ここから数時間コースなので
記事を見た方は応援していただけると嬉しいです。


2014.02.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

やっぱりだいずちゃんのプリへたくそじゃない(,, ' 艸')ププッ

2014-02-27 木 14:12:35 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>ウボちゃん

うるせーやいっ!

2014-02-27 木 22:29:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


