

--.--.-- | スポンサー広告

ピタッと止まって、終わりっ!+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20150816-4.jpg

昨日は土曜日温泉日和。


20150816-5.jpg

ファッキン高画質ボヤケモザイク!


ドロップUP+冒険者応援タイムもあいまってまさにデイリーチャンス、
今デイリーをまわさずにいつまわすの!?

20150816-1.jpg

\( ^ o ^ )/







私は帰省してたのであまり知らなかったのですが、
前のメンテから超頻繁にログイン障害が起きているようですね。

20150816-2.jpg

公式でもお問い合わせシテネーページができてましたが
大体30分~1時間でログインできるようになるので
対応としてはうん…って感じですね。

まあお盆だもんね、メンテしたくないよね、仕方ないね



ちなみにドラネスアプリでログインすると
直る事が多いようです。

アプリ取得ページ→(URL

私はアプリ使えないので悲しみを背負いましたが。
今日だけで3回ログイン障害になりました。フッフス!














で、ちょっとした余談。

20150816-3.jpg

ソロ侵蝕のタイム更新しました!
といってもかなりミスしてこれだったので4分30秒台もいけるはず!

グラ+俊足コンボを使ったら20秒台もいけるやもしれませんね、
自分ルールに反するのでやりませんが。

最近は遅くても5分ちょっとなのでまだまだ更新目標っ!





























そして企画今週分。
13番さんはスクショの関係でとばして14番さんです。

14、紅○○さん タイバニ風

14-4.png

スクショでどうなってるかわからなかった部分は
勝手に補完してます、すいません!
ご参加ありがとうございました!!


2015.08.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

素敵な企画絵ありがとうございます!
ラフ画とは思えない出来…(。・・。)
墓場まで持ってきます!!

2015-08-18 火 01:27:19 | URL | 紅梨 #- [ 編集 ]

>>紅梨さん

はは墓場までなんてそんなww
今回ご参加ありがとうございました!

2015-08-20 木 02:12:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


