

--.--.-- | スポンサー広告

類は友を呼ぶ

こんにちは、完全に悪役にしか見えないドラ楽管理人です。

20150825-1.jpg

どこかの星を支配する組織の幹部やってます、どうも




本日はマキナイベント最後の日!

03.jpg

今まで1回も交換せずためたポイントは1万7千ポイント、
それを早速

20150825-6.jpg

またも雑合成ですがリッパーとAWの2人のメイドさんに


20150825-5.jpg

L 武 器 実 装 !

交換期間締め切りはまだ先ですが、用途が決まってるので
ささっと交換しちゃいました。

強化値はもちろんまだ0ですが
90キャップ中にゆっくり強化していきたいと思います。

どっちも見た目がださ…いや…なんでも…






で、武器を交換した残りのポイントでインクにL胴交換。

1人は用事で行けませんでしたが、元固定の5人で集まり、
友人と誘ってくれた方2名でRDへ。

20150825-8.jpg
来てくださった方ありがとうございました!


20150825-2.jpg

終了後、雑談しつつL胴のふんわりスカートで遊んでたんですが


突然通話内で起き上がる笑い。
何かと思っていたら

20150825-3.png

こんな画像が貼られました
なんかこう神々しさをも感じさせますね


更に言うには

20150825-4.png

ここハート型に見えるんだよ!!と興奮気味に語られ
また大爆笑。

皆こういうの大好きだなオォイ!




なのでそんな皆のために

20150825-7.png

この画像をプレゼントしてあげました
チラリズム イズ ジャスティス

最近あれなネタばっかだね、みんなだいすきだからね、仕方ないね






















余談。本日は80キャップ最後の日でした。
色んなとこでキャラ集合写真!ってやってましたね。

私はというと

20150825-10.jpg

2時間ぶっとおし侵蝕コースでしたが。

またソロのタイムを更新できましたが、今回ボス部屋で
誤ってバフを切らすという痛恨のミスをしました。

それでもタイム更新出来たので、敵の配置もよければ4分20秒台も
いけるやもしれませんね!



90キャップだろうがなんだろうが、
いつもどおりのドラネスライフスタイルでやっていきたいと思います。

2015.08.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


