

--.--.-- | スポンサー広告

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは、ドラ楽管理人です。


90キャップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20150826-2.jpg

メインクエストの続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


20150826-1.jpg

デレショタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


20150826-4.jpg

クソガ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






というわけできましたね90キャップ、本日は堪能しすぎて
もう何が何やらわかりません

20150826-3.jpg

メインクエストの感想といえば
ルビナートとベルニカの声は絶対逆がよかったです

前回のスーパーロングメインクエストと比べると
今回はちょっと物足りない感じもしましたね。というかちょっと違和感がgg

ストーリー的には次追加されるあたりが面白くなりそう、かなあ…?



新タイムレスでは色んなクエストがうけられるんですが

20150826-7.jpg

まずいですよ!
なんか色々とネタがぶっこまれているようで面白いです。










で、メインクエストを堪能してたら

20150826-9.jpg

普通にカンストしました。
アクビいったりもなんだりもしましたが
そこまで書くと長くなるのでまた今度。





















後はさらっとスキルについて。

20150826-10.jpg

こちらキュアの説明文。


20150826-11.jpg

うそつき!
ってかまだブレスで火属性と氷属性あがるんですけど個人バフ…


CLは今まで通り優秀 デトネが強くなり、MBEXも全部あたるなら中々いいです。
コンセクは範囲が見た目通りになり、HXBは範囲が多分半分くらい縮まりました

散らばった敵を光の審判で吹き飛ばす快楽が;;;

スキル振りはもうちょっと試して調整する予定です。








で、自職のことではないですが、
本日友人と実験で90ネストへ。

20150826-8.png

友人はフローリー、スキュアーが弱体後のパッチが来たようで
追加ダメージが500%表記となっていますが。


■無防備・バフなし:400万
■無防備あり・バフなし:6500万
■無防備あり・バフあり:1億9千万


っておかしくね…?

フロちゃん最強すぎて白目むきそう

2015.08.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


