

--.--.-- | スポンサー広告

優遇職いないと普通に辛いから!+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

2015/08/31 ちょっと修正


※メインクエムービーのちょっとしたネタバレあります※

20150831-12.jpg

カンストしてから言わずと知れたネイブリーズ平野の確定豪華箱を
ひたすらまわしまくってます。
一応条件を書くと村人全員(7人)解放です。1週10G+大量バッジ、うん!おいしい!







育成の方は金策ガチ勢なのでゆったりやってます。

20150831-4.jpg

ウルトラ上手に撮れました

とりあえずカンストはインク・リッパー・AW・ガデの4キャラ。
カンストボーナスの8キャラまでは早めに上げたいですね。





で、キャップ解放後。RDがイージーになっただの
柔らかすぎだの色々お話を聞きますが

20150831-7.jpg

今の超優遇職がいないと普通に削れないから(涙目)
優遇と言える職がほぼいない8人でPTで行った結果が上です

そらね、私のリッパーの数百万多段アートフルでも削りが見えるのにね。
ソロで数億だせる超優遇職がいたらね。結果は明白だっていうね。


時間かかる分、ヒールが少なくてジリ貧になったりしますので
前のRD楽しみたい方は優遇職なしで行ってみてはいかがでしょう。



20150831-6.jpg

アクビソロでは、BDL+ボスの最後ギリギリ削りきれず
ギミック発動してもこのタイムだったので、RDLなら2分台いけそうですから
そこそこにはリッパーも強いんですけどね。そこそこには・・・










で、少し話は変わりますが上のRDに行った際。
LFさんがミラクルが全然入らないと涙目になっていました。

実際私にはRD中一回もミラクルが入らず。なのでちょっと検証です。

20150831-8.jpg

最初は近くにいても入らなかったりした、ということで
距離で見てみましたが


20150831-9.jpg

回復したのは1番目と4番目の人。
場所は関係ないのが分かったので、
エナジーを同じ仕様になった?HP残量で優先で数名か?と思いましたが


20150831-10.jpg
(上の画像とビフォアフターの位置が逆です)
またもハブられる私とダンサーさん。

もしかして最大HPでも関係してるのかと思い、
HPが高いキャラにCCして検証。


20150831-11.jpg

結論:LFさんに嫌われるとミラクルが貰えない

その後色々やっても私に入ることは一度としてありませんでした
イジメカッコワルイ











その検証中にやったおまけ。

20150831-13.jpg

バグだと言ってよバーニィ!


































そして企画今週分。

16、○雷の○さん 東京喰種風

16-6.png

アバターのかっこよさが半端ナイので
ラフじゃなくてちゃんと描きたかった感がgg
ご参加ありがとうございました!





2015.08.31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

職差酷いですよね。ε-(;-ω-`A) フゥ…
強職いるとつまらなくなるから、パーティに入ってきてほしくないです(ノД`)

2015-08-31 月 12:11:27 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]

>>ななしさん

職差は酷いですが、楽しめればなんだって大丈夫ですb
強い方とさくっと行くのも楽しみの1つだと思いますよ!

2015-08-31 月 21:10:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

わーーー!ありがとうございます!!物凄くお上手ですね…!このクオリティでラフなのですか恐ろしい!

も、もし良かったら使わせて頂いてもよろしいでしょうか…!?

2015-08-31 月 23:38:01 | URL | ○雷の○ #yUNEfw6o [ 編集 ]

>>○雷の○さん

こ、こちらの絵でよければ・・・!
後ろの装飾品とか描くの忘れてしまったのが心残りっ・・・でっ・・・!

2015-09-02 水 01:16:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

おおー!ありがとうございます嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

本当だ!ハンドルないことに今気づきましたw
もしまた描いていただける機会があれば、うちのハンドルも喜ぶと思いますので宜しくお願いします//

2015-09-02 水 02:19:11 | URL | ○雷の○ #yUNEfw6o [ 編集 ]

>>○雷の○さん

そそそんな嬉しいだなんて恐れ多い。゚(゚´ω`゚)゚。

すっかり忘れてしまいました;;;また是非ぜひリベンジさせてください!

2015-09-03 木 01:06:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


