

--.--.-- | スポンサー広告

もっこり水着ゲットだぜ(出オチ)

こんにちは、ドラ楽管理人です。


昨日の今日ですが、まずはじめに
36万HITsありがとうございました!
今回は企画絵のターンです、
か○さんでラブライブ風、記事にあげるのは9月13日予定になります。






今日は何の日メンテの日。そして

20150902-4.jpg

念願のもっこり水着をゲットできた日
この角度はちょっとマズイ。

期限付きの方もインクで交換してたんですが、
やっぱ無期限が嬉しい。来週も楽しみですね。







してあとは余談。

本日、メンテがあったからには
あまりにも多いバグが直ってるかどうか色々検証するつもりが

20150902-5.jpg

温泉+応援タイムといったらD周回するしかないよね

スクショにも見えてる+の数値、こちら旧グレイス、
現在のマスタリー1なわけですがかなり強いですよね。


20150902-8.jpg

感電時追加で20%というのはかなり魅力的!

デトネとの兼ね合いがちょっとめんどくさくなりましたが
コンセクの爆発ドーンでヒャッフウできます。




で、スキルといえば1次スキルなんですが

20150902-6.jpg

現在かなり中途半端スキルになってます。
1次スキルがどれも弱すぎて少々困り気味。

いっその事デバコンとって遊びたいくらいです。
もうちょっと忘却期間ほしかったですね。。。


というか、最後の忘却で
間違えてミラクルを取らなかったので
もう一回!もう一回だけ配布お願いします!!!



























おまけで昨日、友人とRD行った後のスクショ。
アバターで(主に私が)遊びまくりました。

20150902-1.jpg

このエセボクサー・赤ずきん・体操のお兄さんの赤トリオ


20150902-3.jpg

後ろのデミちゃんにものすっごいひややかな目で見られてる変態仮面
を記念に貼っておきますね。

昨日はありがとうございました、またぜひ遊んでください!

2015.09.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


