

--.--.-- | スポンサー広告

3人のプリースト

こんにちは、ドラ楽管理人です。


突然ですが。3本の矢という話がありますね。
1本の矢なら折れても、3本になれば折れないという有名なお話。

では、3人のプリーストが集まったらどうなるのか。

そう、

20150905-4.jpg

スーパー視界デバフ。



というわけで先日、元固定の人と友人とでRD行ってきたんですが

20150905-5.jpg

まさかのクレ4。

そのうち3人がプリーストです。

ちなみに上のスクショ、ショックとコンセク1枚だけです。
もう1枚コンセク置けるのでまだ本気ではありません。





そしていざ突撃RD。

20150905-7.jpg

私は普段からまっきっきなため、流石に無理だと
残念ですがエフェクトOFF。



ですが、ガデさんがエフェクト透明化を忘れていたらしく
何も見えない世界により死亡。

他の半透明化のメンバー達からも見えない どうなってるか分からない
大好評。


でばふーず

我ら視界デバフーズにかかればどんなRDもドキドキハラハラ★ミ
ヒカリノダイチヨイッカヅチヨー★ミ





その後も位置ずれやRDの尻尾やらで人が減り、

20150905-2.jpg

最終的にこんな感じになりましたが無事クリアできました。

インクで初めてリンゴ使いました、尻尾くらった上
石像が見えないバグに見まわれ破壊できず火傷で死亡。

インクの回復性能が0過ぎて泣ける…キュアも長くなりましたしね…



20150905-3.jpg

色々ありましたがひっじょうに楽しいPTでした!
来てくれてありがとうございました、またぜひ行きましょー!


それと、思ってたよりインクがずっと強くてちょっとビックリしたとともに
3本のレリヒが刺されても全然回復しない事に改めて悲しみを覚えました

これからは火力として生きていくしかないのだろうか…





























ちょっとした余談。

20150905-8.jpg

レイン強い(確信)

ちなみに11振りでこちら、スキル2回分です。
大型相手だったらとんでも無い火力でそうですね。

前回のアクビソロではレインを振っていなかったので、
火力スキルが1つ増えると考えると早くなりそう。

BDLでも2分台目指して頑張りまっしょい!

2015.09.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-06 日 14:39:00 | | # [ 編集 ]

>>ありがとうございました!

おおお先日はありがとうございましたー!
そんな衝動にかられてたんですかwwあの構成なら仕方がない…!
3人そろってキュアさしてレリヒさしてしてましたからねw

ぜひぜひ行きましょう!その時は全員透明化なしで地獄を見ましょう♥

2015-09-06 日 22:09:21 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


