

--.--.-- | スポンサー広告

遊○王パロで一本+比べて悲しくなってくるやつ



マインドブレイカー!!
元ネタ:遊○王のマインドクラッシュ



まいんど2




というわけで、何がというわけでか分かりませんが
ドラ楽管理人です。

本日は何の日かと言ったら

20150909-1.jpg

水着の日以外ありえません

ドラネスアプリがなんだか終了したようですが
機種が古すぎて使えなかった私はよくわかりません。


一周目はインクに渡したので、本日分はリッパーに。

20150909-2.jpg

日焼けを気にするイケメンパッケージというさすがナルシーな名前。


そしていざぁ!身につけてみると

20150909-5.jpg

足なっが!

ヒョロリピッチリパンツなのでやたらと長く見えますね。



せっかくなのでクレリックの水着と並べてみました↓

20150909-3.jpg

かかとを合わせてヒザ、付け根、身長と線を引いてみましたが
うん…

悲しくなった。



まあ、

20150909-4.jpg

こっちでは明らかに勝ってるのでよしとしましょう。

残りもう一週分はフグ的な意味でデミちゃんにあげようかと思います。




























おまけ

あごすうぉーかー2
元ネタ:遊戯○ アゴ之内君



あごす1

のっかりました。
















それと久々リンク追加のお知らせ!

-ノクト・ド・マスク-さん!

かなり前からご縁があり、ちょこちょこお話したり
ベルス戦争の時は応援してくれたりしたりの
ノクトを非常に愛する方です

ブログが非常におしゃれで私のブログが霞んで見えます!
そんな-ノクト・ド・マスク-さんのURLは→こちら!


2015.09.10 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

アゴを武器にしてラインオブダークネス出来そう

2015-09-10 木 22:51:45 | URL | #- [ 編集 ]

イワークしてもフェイントでぎりぎり耐えるんですねわかります

2015-09-11 金 04:52:33 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-11 金 10:35:02 | | # [ 編集 ]

電車の中で見たら油断しました、AGO訴訟。

2015-09-11 金 13:20:43 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

想像して笑ってしまったじゃないですかあ!
某学園ハン○ムに登場できそうですね…

2015-09-14 月 03:59:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん2

次回!アゴ之内死なず!デュエルスタンバイ!

2015-09-14 月 03:59:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん3

そりゃあひたすらドラネス楽しむのが目的ですから!
職差とか対して気にしてないのですよ!

2015-09-14 月 04:00:58 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>メイン盾さん

で、電車の中で…? やったぜ。

2015-09-14 月 04:01:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


