

--.--.-- | スポンサー広告

そして時は動き出す…(出落ち)+企画先週分



20150914-5.jpg

そう農場の。

これ昨日とったスクショなんですが、いつ植えたかも覚えてないスミレが
まだ成長途中で残ってました。

ずーっと温泉エリアに入ってないと農作物ってこのまんまなんですねー。

昨日入ったことでやっと農作物の時が動き出しました。
後2時間くらいで収穫できる模様です。







というわけでこんにちは、ドラ楽管理人です。

上のスクショに写ってますが我がガーディアンの18歳童帝。
名前はいと深し理由ありにけり気にしないでください。

20150914-7.jpg

もともとはお気に入りのアイゼンとバルトで決めてたんですが


20150914-8.jpg

現在ただのイケメンになってます。

というのも元々魔法防御あげるために知力型だったんですよね。

で、バルトの知力を力にエルピスするのも勿体無いし、
もともと持ってた力OPのジバールを着てるって感じです

イケメンだけど童帝っぽくなくて物凄く違和感。




で、ソロアビスやらネストいってますがガーディアン普通に強いですね。

20150914-6.jpg

フェスティ+E10でこんな感じ。
ヘアアッ…クダケヨ!やらフンッハッ!やら移動速度上げまくって
ウロチョロするのが楽しすぎて憤死しそうです。


20150915-3.jpg

早すぎィ!












それはそうと公式でこんなイベントが始まりましたね。

20150915-1.jpg
URL

期間は短いですが、既に画像掲示板にはたくさんのスクショが
貼られてました。こういう気軽に参加できるイベントはいいですね。

私も頑張ってビューティフルエレガンスカラハニックな作品を
投稿したいと思います。





それとついで、マキナイベントの受け取りの期限が近いのでお忘れなく。

20150915-2.jpg
URL

ページの場所がどこか分からないって嘆いてるフレがいたので
上のURLからどうぞ。






































で、一日遅れとなってしまいましたが
企画先週分。

18、∞○○○つ∞さん デスノorヒカルの碁風

18.png

一日遅れとなった分いつもよりちょっと書き込みました、
どちらかというとヒカ碁の方をイメージした(つもり)です
今回ご参加ありがとうございました!

2015.09.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

マキナポイント!!!!!
慌ててページに飛んだら、2000ポイント以上残ってて、10ポイントづつ嘆きに交換するとゆう地獄のような作業をしてきましたよ( º ロ º)早目ニ交換シナイト地獄ネ


ドラ楽さん!今更ですが、リンクしてもいいですか?|д゚)チラッ

2015-09-15 火 20:22:22 | URL | かぇ #- [ 編集 ]

>>かぇさん

うおおなんという地獄の作業お疲れ様です!!
私は逆鱗大盤振る舞いしましたがキャラを間違えたり何だりゴニョゴニョ

リンク是非お願いしますー!というか勝手にリンクしてると勘違いしてましたw
早速登録しますね♥

2015-09-17 木 01:40:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-24 木 20:28:58 | | # [ 編集 ]

>>ご参加ありがとうございました!

いえいえとんでもないです!
わざわざコメントいただけてありがたい限りです(ノ∀`)

こちらの絵でよければ大丈夫ですよ-!

2015-09-27 日 23:45:16 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


