

--.--.-- | スポンサー広告

楽しみすぎて日があいてしまった件+企画先週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

少々お久しぶりとなりました。
なんでかと言ったら

20150921-2.jpg

今回のアップデートを楽しみすぎてるせいですね

いやあ意外とHCとサーヴァントが楽しくて。めちゃくちゃやってます。


20150921-7.jpg

HCは身内が主ですが、強いキャラと弱いキャラを出し合って
なるべく多いキャラ消化できるように回してます。

ガチ装備じゃなきゃ痛いし硬いしで思ってたより楽しいですね。


なので結構な回数行くことになってるのに

20150921-3.jpg

こういうことするから!!!!!

今も大絶賛超消化真っ最中です。

今のところHCは5キャラ終わりましたが
白目むいて消化していきましょうねー





サーヴァントは、とりあえずメインのインクだけ
揃えやすいユニサヴァを集めてやってます。

20150921-5.jpg

流石にカラハァンやベルスは手が出せない…


20150921-6.jpg

ミッションは上位がたまって凄いことになってきました
ユニークミッションはU3体カンストが必須だからね、仕方ないね

こういう遠征にだしといて時間立ったらクリアしてるー、っていうの
結構好きです。報酬のことは気にしない、いいね?





後は

20150921-4.jpg

ルビ羽かっこ良すぎワロタンゴだったり


20150921-8.jpg

例のシュパン用に自分でコインかって回しまくってたりしてます。
合成は何作ろうか迷いまくってるのでまだ作ってません。

とりあえず
クナーズ・バディット・クリオス・ビエント・ルニエ・ノーブレス
あたりが
ほしいんですがどうしましょうね。お金がマッハですね。




と、アプデからはこんな感じでした。
流石にやりすぎてる感あるので明日からは少し抑えようかと思いますハイ






























そして企画先週分。

18、め○○ーさん 漫☆画太郎orマサルさん風

19-2.png

流石に漫☆画太郎風で描く勇気が私にはありませんでした!!

いつも~風で描く時、参考資料を探すのですが、あまりにも
これだ!ときた画像があったので今回はトレスで色つきです。

ご参加ありがとうございました!

2015.09.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

うぎゃああああああああああああ
ありがとうございます(இдஇ; )
うれしー!!!

忙しいのにいつもありがとー
これからも素敵な画を描いてくださいーい

2015-09-22 火 11:28:32 | URL | める #- [ 編集 ]

>>めるさん

早速アイコンにつかってくれてありがとうww
めるさんっぽくできたんじゃないかと思います( ´▽`)ウフフ

忙しい(主にドラネス)
また一緒遊んでくださいな!

2015-09-24 木 01:02:09 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


