

--.--.-- | スポンサー広告

一ヶ月の金策の結果

こんにちは、ドラ楽管理人です。

私先月の24日、L胴と途中まで叩いたら
財産が200Gにもいかなくなりまして。
その時点で売れるものはほとんど売り切っていたためほぼ無一文です。

で、ちょうどキャップ解放でもありましたから、
どれだけ稼げるか!
この一ヶ月かなり頑張りました。


結果、一ヶ月で

20150923-1.jpg

10万Gまで稼げました

キャップ解放の 特需って すげー!

転売やら課金売りはやらない(できない)ので、
デイリーいってネストいって侵蝕いって出たものを
片っ端から売り払う戦法です。

特別なことはほとんどやってません。


失ったものは睡眠時間及び仕事中の集中力








で、本日は一ヶ月金策を頑張った自分へのご褒美として

20150923-9.jpg

ずっと欲しかったこちらの羽を購入しました!

この一ヶ月、支出はほぼ0で
必要なものは全部ドロップでまかなっていましたので、
1800Gもの大金を使うのは久しぶりでございます



本当ならガチャで出ればよかったんですが、

20150923-6.jpg

一番いい報酬はついさっき引いたこれでした。

一応登録キャラを1から90に上げましたので、

20150923-10.jpg

コイン的にはかなりの枚数があったはずなんですが。
羽やらシュパンやらはもちろん
アババウチャーも1個も当たってません。

知り合いは5キャラ分揃った^^とか言ってたんですが
違うゲームやってるんですかね。おかしいなあ?






で、早速アバ装着しまして。

ついに完成したと言ってもいいでしょう

20150923-7.jpg

こ の 魔 王 感

リオベは似合わないので一時的にベルス付けてます。
いやあ、もう大満足。素晴らしい。




とりあえずこれだけお金が溜まったので、
リッパッパかAWにLを叩こうかと思います。

それか両方11にするコースでもよさそうですね。
今日は運がいいと思える日に叩く予定・・・です。





























余談。

現在運営様がよくアナウンスしているペットバグですが。

20150923-4.jpg

1、アカ倉庫から取り出したものが消える

2、一般倉庫から全く関係ない物を取り出す

3,物を取り出した場所に消えたものが現れる


っていうのは流石に怖すぎます
最初かなり肝が冷えました。

BDHCがない現在、Lアクセ代もバカになりませんからね。

ペットのポットを倉庫にいれたりしないようにー、と
アナウンスされてますが入れてなくてもバグりまくってますYO!




出回ってる上に今更ですが一応対処方法↓

20150923-11.jpg

ペット召喚欄の左下にポーションを使うボタンがあるので、
それを使うことでこういったバグが解消されます。


上の現象以外にも、
倉庫からものが取り出せなくなる・入れられなくなる場合や

20150923-3.jpg

整頓ができなくなった場合、


20150923-2.jpg

装備がはずせず上のようなメッセージが出た場合も
このバグが原因です。

上の対処法やることで改善できます。
明日のメンテでちゃんと直るといいですね。

2015.09.24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

コメント

一ヶ月で10万G!?(◎-◎;)
桁が違いすぎて凄いを通り越して怖いですw
こんなバグが今あるんですね...
バグを修正→次のバグ発生の繰り返し...
快適に遊べる日は来るのでしょうか(´;ω;`)

2015-09-24 木 12:05:58 | URL | ぱみゅーん #- [ 編集 ]

アイぇー!?

2015-09-26 土 23:03:20 | URL | アイェー!?10万G!? #- [ 編集 ]

>>ぱみゅーんさん

怖がられてしまった(⊃д⊂)
日々デイリーを周るだけで稼げる良心的なゲームです(白目

バグほんとに多いですよね、全部あげたらきりがなさそうです;;
特にログイン障害のは早く直して欲しいですよね・・・・・

2015-09-27 日 23:44:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>アイェェー!?

ほんとに書いててワロイェー!?

2015-09-27 日 23:45:52 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


