

--.--.-- | スポンサー広告

いでよ!オープン○フィス!+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。


私のAWのシュパン開運スポットはアイリーンの頭の上なんですが。

20150927-4.jpg

メイド着てブランコ乗ったら
ちょうどパンツにモザイクがかかったようになりました

モザイクって逆にひyになることありますよね。ね?






と、どうでもいい話はおいときまして。

最近は90キャラにそこそこの装備(全部自前)を揃え、
N・HCに行きまくってます。

20150927-7.jpg

強いわけではないので、大体10~15分かかります。
結構体力は使いますが、多キャラでネストに行くっていうのは楽しいですね。

色んなキャラ使いすぎて誤爆が多いのはご愛嬌


で、多キャラで行ってるとどのキャラがどのネスト終わってるか
わからなくなってきますので、久しぶりに復活しました

20150927-3.jpg

オープン○フィス先生。

ついでに1週間で交換するもの等色々追加したら
とっても長くなりました。

こうすることで非常に効率よく消化できるのに
相変わらず気持ち悪いと言われました。やったぜ。

週末にはグレーの部分とRD以外はほぼxで埋まりますニコ

吐血しながら消化、しよう!














そして話は変わりますが、

20150927-2.jpg

久しぶりにギルドレベルがあがりました。

今や活動しているのは2人になってしまいましたが、
私というドラキチがいるので問題ありません。


今はひたすら峡谷まわしてます。

20150927-5.jpg

ここの確定豪華箱、向こうでは修正されてしまっているので
一ヶ月間の命ではあると思いますが。

平野はインクとAWはだるいんですよね…


動かないボスであれば、

20150927-6.jpg

E12のくせにクッソ早いタイムでまわれるAWは
相変わらずデイラーの鑑

弱体されたとは言えまだまだデイリー(だけ)は現役です。







































最後に企画今週分。

20、折○○○郎さん ペ○ソナ風

20-2.png

ラフだとペル○ナっぽくならなかったので描き込んだ(つもり)です
今度はちゃんと男に見え…見える…よ、うん!




そして今回で参加していただいた方
全て描き終わりました!

ラフを最初に始めたのが6月の半ばなので、
3ヶ月半くらいかかったことになりますね。いやー長かった。

ただ、最初と最後の方で大分クオリティに差が開いてしまったので、
あまりに酷いものは修正予定ではあります。

残すは38万HITs記念絵のみとなりました、
もう少しお付き合いいただければと思います!

2015.09.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

この記事だけ見逃してたああ!遅くなったけどありがとうございます!見えるよ!ペ○ソナに!

2015-10-12 月 23:35:59 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

>>枯木君

こちらこそお礼ありがとう!嬉しかった!
ペ○ソナに見えたなら良かったよかった♥

2015-10-13 火 23:20:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


