

--.--.-- | スポンサー広告

キャラ紹介 vol.1

最初の記事は無難ながらメイン2キャラの紹介をやっていきたいと思います。

最初の紹介はインクイジター
リーゼンプリ3

最近のお気に入りはスターゼント。

ただ腕と靴がない
ついでに「ディレイ抵抗」「敏捷」「闇攻撃」という最高のオプション

なのでPT組むときは愛用のイリニアスセットです。
ソロでは堂々さよなライトニング

紹介1

このキャラは何気にオープンベータからいる超古代人。
ただ別ゲー離れたり戻ったりまた離れたり戻ったりで、可動時間はそこまで長くないです。

ずーっとこのインクをメインとしてやって来ましたが、もうすぐBD実装ですね。
インクイジターがハブられることは最初から分かっているので
おそらく枠があるであろうレイヴンの方に装備揃え中です。
回復量の少なさにストレス溜まり中ですがガマン。



つづいて只今急ピッチで装備そろえ中のレイヴン
ころんびあ
↑のネタ知らない方は画像検索「コロンビア」

AC初期のアサシンのずるさは異常でしたね。
大体死ぬのってうっかり当たってアボンだと思うのですが、アサシンはパッシブでのうのう生還
復活制限まで死んだこと多分なかったです。アクセごちそうさまでしたサーセン

紹介2

BDに備えて逆鱗買い取りやら上級竜珠集めやらでヒイヒイ言っております。

鎖鎌かっけえええええええええええええ
っていう単純な理由で作りました。
気に入ったキャラが強かった。つよしょく厨じゃないという言い訳です





他サブ大勢おりますが、ほんとに動かすのは稀なので省略。
そのうち紹介はまた更新していきます。



2014.01.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


