

--.--.-- | スポンサー広告

VSレッドドラゴンエンライトクリス、クルック、フィクサーシミター、クルック

こんにちは、ドラ楽管理人です。

またも遅れてしまいましたが

37man2.png

37万HITsありがとうございました!

最近更新頻度が悪くて、色んな方から
ドラネスのやる気ないの?って言われたりして申し訳ありません。

実際のところ逆です。
やる気がありすぎてブログ書く時間がなくってゴニョ
多分いい感じに燃え尽きたら頻度が増えるかもしれません。

そんな感じの適当ブログですが
お暇な時にでもお付き合いいただけたら嬉しいです。














で、本題。
先日、ついに戦うことを決意しました。

そう、L武器をですね。

1日で4本同時叩きをすることにしました

20151004-3.jpg

戦うはレッドドラゴンエンライトクリス・エンライトクルック
レッドドラゴンフィクサーシミター・フィクサークルック。



20151004-1.jpg

用意したお金は12万G。(後から売れたもので1万追加)

2キャラに6万ずつ渡して、叩けるだけ叩いてみようって感じです。


20151004-2.jpg

一応温泉にもしっかりつかり、準備は万端。

ですが、今日一日ではなくて
流れが悪そうならゆっくりやろうかなーと思ってたんですが。




AWでちょっと叩き、流れが悪そうだったのでCCし。
リッパーでガンガン叩いた後に気が付きました。

20151004-4.jpg

金ガッチョがはいっていなかったことに

入っていればあるはずのガッチョさんマークがございません。
叩いた時には既に
5万5千G使ってました




ここでなんかもう流れとかなんだとかどうでもよくなって
今売れるものを全部売り払って

20151004-5.jpg

ワンモア温泉タイムで
全財産使いきるまで終わりま10


とういわけで

20151004-6.jpg

ギリッギリで12になりました!

この後残りで叩いてサブは10になったんですが、
友人がお金かしてやるぜ!と1万8千Gも渡してくれて


20151004-8.jpg

クルックも12になりましたイェイ!

プリのBDLから3連続、お金が足りなくなって2万くらいかりて
両12にするってのが続いてますね。

毎度貸そうかと申し出てくれる友人に感謝の意を表明します。




リッパーは大分お金を無駄にしたのもあって

20151004-9.jpg

両11でとりあえずストップ。
こっちはお金をためてまたのんびり叩こうと思います。










そしてお待ちかね火力計算タイム、
破道12から一気にRDL12になったAW君は
込80K上がりました。

物理OPガン積みリッパー君より込が高くなる事案
※ただし火力が出るとは


実際どんだけ強くなったかと言ったら

20151004-10.jpg

影ニャンのワンパンで700万
・・・というのは嘘です暴虐産影ニャンです

ラインで500万くらいだったのが700万とかでるようになりました!
改変後だと総計億を超えるダメージが期待できますね-!


後はネストソロとかしておいて改変に備えたいと思います!
出来れば胴分も逆鱗ほしいですが…まだそのPTには…うん

今月のアップデートで合わせて来ることをお祈りしてます(-人-)

2015.10.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ガチョウ忘れるやつとかおるん?????

2015-10-05 月 13:15:05 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

おらんわなwww

2015-10-07 水 23:53:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


