

--.--.-- | スポンサー広告

SVポーションなんて二度と買いません

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日、ようやくUサヴァ3体カンストしまして。

20151007-1.jpg

祝初Uミッションクリア!

画面にちらっとうつってますが、

20151007-5.jpg

せっかくなのでこちらのポーションを使ってみました。
お高いですがUサヴァ3体+ポット3個で100%!

この箱1個で12個のポーションが入っているので、
3個毎回使うなら4回遠征に使えますね。



で、早速報酬を開けてみたところ


20151007-4.jpg

い、いやまあまだ1回目ですからね。
Uミッションはまだありますから。お次も行ってみて開けてみたら



20151007-3.jpg

い、いやいや。まだ2回目ですから。
Uミッションはまだ@1つあります。お次も行って開けてみたら



20151007-2.jpg




・・・・



ばりーん2

もう2度とSVポーション使ってまでやるものか!!!

というかE報酬箱からも紋章とか出ないんですが
サヴァに嫌われてるのかな???

















で、話は変わりますが。

先日友人に誘われて90HCを連戦消化、
その中で

20151007-6.jpg

友人のババさんとイチャコラしてたら
ノリで90HCペアに行ってくることにしました。


20151007-7.jpg

左がマンティ右がアクビですが
二人なら結構早いんじゃないでしょうか!

その後AWで4人PT行った時より早かっゲフンゲフン

主にババさんが削ってたんですけどね!
お誘い&連戦ありがとうございました!また行きましょー!



2015.10.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

お初かもしれません。が。

多分お初じゃないコメントです。はい。(
某ぼそぼそでは(・∀・)ニヤニヤしてますが(
ともあれ、検証ありがとうございます。
これでポーション絶対買わない路線が決まりました(
ユニ報酬で石とGしか出たことないのは
間違いじゃないと確信しましたです。うん。(
せめて石は報酬からはずしてほしい・・・です・・・。

2015-10-10 土 11:55:18 | URL | みん #- [ 編集 ]

>>みんさん

みんさんいらっしゃいませ!
某ぼそぼそではいつもお世話になっております(┓^ω^)┛

Uミッションがここまでしょっぱいとはって感じですね、
もうクリアしてもしなくてもどっちでもいいレベルでやってます(›´ω`‹ )
ほんとにSVポーションはおすすめできません!w

石はね・・・なんで入れたんだって感じですよね・・・;;;

2015-10-11 日 23:49:42 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


