

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりってレベルじゃないRDHC

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日は友人に誘われ、久しぶりに

20151011-1.jpg

RDHCに行ってきました!

ほんとに普段は全然野良にも行ってなく、
3Rの上下ギミックの偶数・奇数ってどっちだったっけ
と思えるレベルでした。

じゃあ普段何やってるかって言ったらデイリーですはい


で、構成というのが

20151011-2-2.jpg

THE・フリーダム。
改変前だったら考えられない感じですね!


左側のPT表記だと自分の分が表示されないので、

20151011-3.jpg

素晴らしい黄色と青率

中には超久しぶりにドラネスやった人や初めてHCに行く人もいて、
どうなるか蓋を開けてみるまでわかりませんでしたが、


20151011-6.jpg

無事クリアしてきました!

火力?ぜんいんLをもってぶつりでなぐればいい

今更ミッションクリアが出てるあたり
どんだけ行ってなかったんだよってやつですね。


20151011-4.jpg

ある程度の装備は必要ですが、
友人同士で好きなキャラ出し合って行けるっていうのは
良い世界になったのかもしれないです。

※ただしもうちょっと調整をうまくしてくれれば



リッパーは、クリップル中は強い それ以外は普通って感じですが

20151011-5.jpg

パッシブにより、クリップルが切れた頃には
クールが50秒台くらいまでに戻ってるんですよね。

大型相手だと更に短くなりますし、バンバン打てて凄い楽しい。


20151011-9.jpg

いる人が持ち帰って、どうぞ だったので
逆鱗8枚いただいて帰りました♥

これで胴が作れますが、もうすぐ逆鱗移動もできますので
AWの分とどっちを先に作るかちょっと考え中です。

お金もないですからね・・・金策、がんばろう


先日はありがとうございました、また是非誘ってください(*'-'*)ノ


























余談。

20151011-8.jpg
URL

ちょっと今更感ですがお月見コンテストの発表きましたね!
カラハンのやつとかすごい好きです!

私も以前の記事で投稿するやで~と言ってましたが
普通に〆切忘れてました。

べ、別に称号とかもほしくなかったし、ほ、ほんとだし・・・


2015.10.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


