

--.--.-- | スポンサー広告

ハロウィンが楽しみすぎてしにそう

こんにちは、ドラ楽管理人です!

20151013-12.jpg
URL

本日はむこうのアップデートページが更新されました!
詳しい内容はいつもの情報サイト様へドウゾ


ダイダロスHCはまあハイハイって感じなんですが、

20151013-7.jpg

新しくくる英雄レベルってのが気になりますね!

カンストしてから新たにあげられるレベルのようで、
最大50で段々とステが上昇、キャラ共通の模様。

週間であげられる上限があるようなので、ドラネスの中では珍しい
長く続けた人が特するコンテンツになるんでしょうか。

まあモール販売で経験値入るポーションがあるようですが・・・
実際どんな感じになるんでしょうねー。




で、まあそのへんは置いておきまして、

20151013-8.jpg

またハロウィンイベント!くるようですね!
これはビンゴ形式でアイテムをゲットしていくんでしょうか?

20151013-9.jpg

これとか


20151013-10.jpg

これとか
ほしすぎてヤバイ

下は完全にガ○メンです本当にありがry



それに毎度お楽しみのハロウィンアバター!

20151013-11.jpg



女職は相変わらず全員カワイイ!

男職はヲリ君は完全にショタ路線だし
クレは短パンニーハイっていう素晴らしいアバだし
ワクワクが止まりませんね!


日本も色んなもろもろが21日までですから、
明日アップデート情報がでると思いますので楽しみです!
































余談。

白ジェレが欲しくてデュパンを開けまくっているAW。
先日は、友人からデュパンを売ってもらい

20151013-2.jpg

見守られながらレッツデュパン開け。


20151013-1.jpg

いや一人変なのが混じっていたようです。

46個をアイリーンの上で開けまくりましたが、
今回も出ず。

実はかのベルス戦争(詳しくはリッパーのキャラ紹介ページ)に匹敵するほど
デュパン開けまくっているんですが全然でません。

友人も10セット開けて出なかったらしいので
ほんとにそろそろ救済措置的なものが欲しいですよウンイェイさん!



と、開け終わったら

20151013-3.jpg

友人がこれで出せとデュパンを送ってくれまして。



更に、別の友人が記念絵のお礼として

20151013-5.jpg

これで出せとデュパンを送ってくれまして。

もうね。感動ですよ。
本当にありがとうございます。嬉しいです。





これで出せなかったら漢じゃないと、
全身全霊をこめて開けましたが

20151013-4.jpg

煽られて終わりました。


うーうー

なんか本当にベルス戦争を思い出しますね・・・
フォルセ、卒業したいです・・・



2015.10.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ガン○ンで町うろつくとか考えただけでわくてかですね!男職勢は女装にハマっちゃったのかな

2015-10-14 水 03:55:40 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

隊列作って街中を歩いてみたいですねw
そのうちバニーガールとか着始めるかもしれませんね・・・

2015-10-15 木 01:33:46 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


