

--.--.-- | スポンサー広告

戦のおわり

こんにちは、ドラ楽管理人です。

相変わらず白ジェレバウチャー狙いのAW。
ですが前に友人に見守られながら開けたシュパンで、

20151013-6_20151018210238360.jpg
ぐうかっこいい

このドラゴンが当たったんですね。

実はこれ前からずっと欲しかったものでまさか当たると思ってなかったので、
若干満足してしまった感がありました。


しかし友人がそれでもいいのかよォ!?と後押ししてくれまして。
この縁起のよさそうなドラゴンにのってもう少し開けてみることに。

20151018-1.jpg

開ける場所は今度はいつものマンホール。
上に乗って…これは乗っているのか…?
とりあえず開封開始!







すると

20151018-2.jpg

いつもはルビナスしかでないデュパンで
ケルベロスが2つも出現。


これは流れがきてるんじゃないか・・・!?と開け続けると、

20151018-3.jpg

\ 戦 の 終 わ り /

開けること十数セット、半ば諦めかけていた白ジェレが
ようやくデレてくれました!









20151018-5.jpg

間違えないように何度も何度も確認し交換!


20151018-6.jpg

見た目はあまり好きではありませんが
火力は8kほどあがりました!


わっしょい

正直ほんとに出ると思ってなかったので非常に嬉しい!

まだ胴が遊星のままなのですが、逆鱗移動がきて
L胴が作れれば、込300kを突破するくらいまでにはなりました。

強化までの準備は万端!ウンイェイ様たのむよたのむよ~































余談。
この前みんなでいったRDPT、初心者さんも交えたりで
非常にワイワイとした感じでした。

帰ってからはまったり雑談タイムで、

20151018-7.jpg

天使と悪魔で並んでみたり


20151018-8.jpg

変態紳士で並んでツーショット撮ったり
初心者さんに引かれてないか後から不安になったり
とっても楽しかったです。


20151018-9.jpg

深夜までだべってたのですが、その最中友人が強化し
見事両L12へ!おめでとうございます!

金策も大事ですがやっぱり人と遊んでる時間が一番楽しいですね。
また是非一緒に遊んでください!


2015.10.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


