

--.--.-- | スポンサー広告

アイエエエエ! シュパン!? シュパンナンデ!?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日はアップデート前日ということで、
いつものシュパンラインナップやらが更新されました。

が、

こちらポテンシュパンラインナップ↓

20151020-1.jpg
URL




20151020-9.jpg

([∩∩])<しにたいらしいな

まさかのハロウィン交換チケがシュパン入。
ツイッターやら仲間内やらでも大ブーイングでしたね。




が、流石にシュパンにだけ入っているということはない・・・と思うので

予想1:パッケもあるけどシュパンからもでちゃうよ!

予想2:パッケとシュパンからでるので違う色が交換できるよ!

予想3:代わりにルビナートアバがパッケでくるよ!


予想4(悪夢):シュパンからしかでないよ!


もしシュパンからしか出ないなんて言ったら流石に馬鹿すぎるので
ウンイェイ様ならきっとそんなことはしないでしょう。

20151020-10.jpg

じゃんけんイベントページでもめっちゃ推してますからね…
いつも通りパッケで買えますように、何卒なにとぞ…













そして本日は、AWの強化前最後の日(予定)!

というわけで
アクビHCソロに行ってきました!

20151020-7.jpg

ステは覇気が入っちゃいましたがこんな感じ。
まあまだ両L持っただけってレベルですね。
サーヴァントはもちろん無しです。


全然削れないかな-と思ったんですが、
思ってたよりも削りがよくて。

20151020-2.jpg

フジノス腹部をわりとさっくり破壊できたのは
自分でも意外でした。


で、なんやかんやてんやわんやしつつ
影ニャンパイセンTUEEしつつで

20151020-3.jpg

無事12分でクリア!

改変でスキルがほぼ3~4倍くらいになっているので、
単純に4分台くらいになったりしないかなーと
今からわくわくが止まりません!

ちなみにNは3分半でした。ゲージ飛ばせるスキルがないからね!


もし明日強化来なかったらドラネス休止します!一日くらい!






























余談。
前開けてたシュパンで、こちらがでてました↓

20151020-6.jpg

フワモコドギー。

実はこれもずっとほしかったものの1つでした。
なんでかって言ったら

可愛すぎるから

20151020-5.jpg

名前はモップにしました。かわいい。

鼻スンスンしたりころころ転がったりで
一人でモップを眺めながらもだえてます。


20151020-4.jpg

遊ぶ!!!めっちゃ遊ぶ!!!!!!

こんなに胸を貫かれたのは
大天使エンジェルシープたん以来です。幸せ。


2015.10.20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

G買税にもハロアバゲットのチャンスを与えようとした結果なのかもしれませんねぇ・・・

2015-10-21 水 00:21:08 | URL | #- [ 編集 ]

フワモコドギー(経験値を無限に呑み込む鬼獸)がかわいいだって...?

2015-10-21 水 21:13:28 | URL | #- [ 編集 ]

管理人さん気をつけて!そいつ悪夢の毛玉だから!

2015-10-22 木 01:03:42 | URL | るんたった #- [ 編集 ]

>>ななしさん

プレゼントって形でやってくれましたね!今回ばかりはグッジョブウンイェイ様でした!(´∀`)ノ

2015-10-22 木 02:03:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

鬼獣こそ飼いならして見たくなるものですよ!!

2015-10-22 木 02:04:06 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>るんたったさん

な、なんだってー!?
で、でもあのかわいさなら悪夢を見ても許しちゃうかもしれない…っ!くやしいっ…!

2015-10-22 木 02:04:47 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


