

--.--.-- | スポンサー広告

ハッピーハロウィーン!の強化祭り!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は模様替え第4弾!
今年もハロウォン仕様になりました!

harosiyou.png

去年は毎日更新だったのでその日だけハロウィン仕様にしましたが、
今年は更新頻度減らしましたので3日間の模様替えです。

見れば分かるってやつですが記録的な意味で(ry








で、先日の話ですが。
3万5千Gほどお金がたまったので、両11だった
Lシミター・クルックを叩いてみようと温泉IN。

で、早速叩くと

20151028-2.jpg

一発で12になってくれました!


これはきてる!全然お金かからないんじゃないか!
と思ったら


20151028-3.jpg

こうなって


20151028-4.jpg

こうなって


20151028-5.jpg

こうなりました


その後駆けつけてくれた友人とだべりつつ、
宝石類を売ってお金をちょちょっと確保しゼリボも開けて叩きましたが

20151028-6.jpg

ものすごくベリンを刺したい衝動

結局4万つかって11から11になりました、やったね!








で、もう今日はあかんねや…と日をあらため、本日再度挑戦してみたところ

20151028-7.jpg

1発でなってくれました
やっぱ流れが悪い時はすぐやめたほうがいいってはっきりわかんだね!


20151028-10.jpg
時間なかったのでスーパー雑合成

これにてようやく3キャラ両L12になりました、
いやーなかなか時間かかりました。

次は全身Lを頑張ってやっていく予定です。



























余談。

20151028-1.jpg

本日ケルベロスの補填シュパン、こちらがきていまして


20151028-8.jpg

やったぜ。

アイオナを持ってないAWでハロアバ狙いだったんですけどね。
いろいろ動きまわって満足しました。


20151028-9.jpg

2個目ェ!

ハロアバはほしいっちゃほしいですが、
アサシンは見た目にちょっと難ありですから…

また気が向いたらシュパン開けてみようかと思います。



2015.10.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


