

--.--.-- | スポンサー広告

ブタ狩してきました

こんにちは、ドラ楽管理人です。


本日は土曜日!ネスリセも来たのでメイン便BD行ってきました。

エピ羽配布があったり誰かがスキル紋章買ったりして挑んだタイムは

20140301-1-2.jpg

早い(確信)

FDガン積勢ならキャップ内に30分切れるんじゃないでしょうか
っていうかもう切ってるんだろうか…








本日帰り際にネカフェよってまいりました。

20140301-5.jpg
ペコリ


ぶーたんかわいいよおおおおおおおおおおおおお




ネカフェの滞在時間30分と完全に貰いに行っただけです。

20140301-6.png

この天才的コメントに気づく前に行ってまいりました
ま、まあ日~月は仕事あるからね!きついからね!




20140301-2.jpg

羊の時もそうでしたけどクレくんは脚開き過ぎじゃないですかね


ん・・・まてよ・・・このアングル・・・





20140301-3.jpg

うん

このイケナイことしてる感じ

たまらないっすね








この記事書いてる途中でAC行ってたのですが、

20140301-7.jpg

ガデじゃないです、ACです。身内がいたとはいえ
野良でこのタイムってどういうことかな?


あまりに早かったもので開幕クロウ→自殺→クロウなど
タイムアタック気分でちょっとでも早くする工夫をしてみました
フェイントは素で発動したりしましたけど



やっぱり結構FD積みの人とかも増えてるんですかね、
強い人によく当たる気がします。

私もBDHCに向けてレイヴンの装備もっと整えないといけないかなあと
少し考え中です。。。


2014.03.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

セクシーなクレ((

豚さんにまたがったクレがセクシーすぎて。。。。思わずにんまりしました(*´Д`)うーん。。。たまらなぃb

2014-03-03 月 14:26:41 | URL | 董白嬢 #tX1BiP8k [ 編集 ]

>>董白嬢さん

どうもこんにちは!
わかってくれる方がいて嬉しいですウフフ♥

2014-03-03 月 20:18:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


