

--.--.-- | スポンサー広告

38万HITsありがとうございました!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は30万HITs記念企画第4弾!38万HITs記念絵です!

38man5-4.png

メイン(中央):王○さん
サブ(左上・左下・右上・右下):
ラ○ナさん・m○○○ん○さん:超○水さん・れ○あさん
ジャンル:まど○ぎ風


一応ソロも↓

38man5soro2.png

(クリックで拡大します)

まど○ぎ映画のポスターっぽく描こう!
と意気込んでやったのですがこちらが限界でした!


というわけで今回は38万HITsということで
30万HITs記念企画は全て描き終わりました!

前にいってたラフのちょっとした手直しも含め、
まとめ記事を早くて火曜、遅くて週末にあげたいと思います。


あらためまして
38万HITsありがとうございました!















してドラネス。
本日は力尽きた感があるので短めに。

20151101-2.jpg

強化が来てからというもの意気揚々とRDに参加しまくってるAW君。

先日のお話ですが、6R3Pに入る前に
改めてリーダーから説明がありました。


その中の一文に、

20151101-3.jpg

「ベノムLF」とあったのですが
このPTにいたブリンガーは私1人でした

おとなしくベノムのタゲ取りに行きました。
泣いてないと言えば嘘になります。はい


HCの方も野良に参加しまくってるんですが、

20151101-4.jpg

こちらは中々討伐成功できず。

一応ゲージ削れてるし、4Rのボムも
頑張れば全部1人で壊せそうなくらい火力はあるはずなんですが
中々に難しい。

RDではラインをうちきることにこだわりすぎず、
他のスキルももっと生かしながら戦わないといけないですね。

もっといいDPSを出せるようRDP等にも参加してます。
時間があればたくさん行きたいところなんですが…
ドラネス休暇がホシイナー?












で、ちょっとした余談。
スクショを見てたらこんなのをみつけました。

20151101-1.jpg

まるでアイドルのようなポーズをとってるリッパー君


なんですが

20151101-5.jpg

このポーズをとっているのが
ボスの攻撃で吹っ飛ばされ中だったので
なんかシュールで笑ってしまいました。

あ、おわりです。

2015.11.02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

ああ…即保存。ああ…あア、、あ。

ああああ!!!(王たん王たん王たん王たん///)
あああああああ!(おいでおいでおいでおいでおいで!!!///)
アアアア!!(ああようじょあ^~ようじょ^~)
ああっ。(ふう…)
素晴らしい。素敵な幼じ…少女ですね。うむ。家宝するとしますか

2015-11-02 月 07:22:27 | URL | エム(イケメン紳士)(ロリコン王) #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-02 月 07:46:42 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-02 月 11:35:19 | | # [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
毎週たのしみに見てました
これからも応援してます

2015-11-02 月 11:50:44 | URL | 忍者ソニー #- [ 編集 ]

ウェストから下の柔らかそうな表現がマジでGOOOOOOOOOD!!!!!!!!

2015-11-03 火 03:01:04 | URL | ロリ好物 #- [ 編集 ]

>>エム

通報しました そろそろ家に警察が到着する頃だと思います。

2015-11-05 木 00:22:32 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ご参加ありがとうございました!

喜んでいただけたならなによりです!
抱きまくらだなんて///一緒に寝ましょう////

おつありです!更新頻度が少なくなってすごく時間かかるかなーと思ってたんですが
無事到達できました!

こちらの絵でよければ///使っていただけたら嬉しいです><*

2015-11-05 木 00:24:29 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ありがとうございます!

おつありがとうございます!絵柄をまねているものの中々っぽくしか描けないのが悩みです;;

おお絵描きさんだったのですね!!!是非絵を見てみたいなーなんてチラッチラッ
師匠なんてできるほどじゃないですよw一緒に練習頑張りましょう!

2015-11-05 木 00:28:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>忍者ソニーさん

ありがとうございます!
毎週楽しみにだなんてそんな//
応援ありがとうございます、いつも通りにまったり頑張ります(*'-'*)ノ

2015-11-05 木 00:29:24 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ロリ好物さん

ロリ好きさんにお褒めの言葉をいただけるとは…!光栄です!!

2015-11-05 木 00:30:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


