

--.--.-- | スポンサー広告

シルバーハンター!楽しみ!!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

やっぱり1日で十数枚の手直しは気力的に無理だったので
週末に企画のまとめ記事を上げたいと思います。



本日は向こうで

20151104-8.png

シルバーハンターの特設が出来たようですね!


20151104-9.png
URL

ダークアベンジャーのアチャ版となるシルバーハンター、
どうやらこちらも変身系っぽいですかね?

動画には狼や鷹が出てきてますが、それを使役して戦うのでしょうか!
それともそれらの力を借りてー的な感じでしょうか、
来週実装のようなので楽しみですねえ!


ただこちらのアップデートページに

20151104-10.png

実装イベント的な物の中にワンコがいるんですが、
DAの時みたいな特別乗り物ってだけだったら…

是非ワンコと一緒に戦いたいのでそうじゃないことを祈るばかりです!






で、話はそれますが。シルバーハンターの絵がふつくしかったので
やっぱドラネスの絵っていいよなーと
向こうの公式のふつくしい絵を色々と見てまわりました。

20151104-7.png
URL

こちらはゲームガイドのページなんですが、
こういう絵ももっと増えないかなーとおもったり。

公式のイラストまとめとかないですかねー。






















して余談。
先日火力枠としてインクで野良HCにおじゃましてきました。

20151104-1.jpg

一緒に入った友人に後から聞いたのですが、
7人がL持ち(全身多数)という野良とは思えないPTだったようです

1人が1Rでお亡くなりになったのでほぼ7人だったり一緒に入った友人が
タキ’s キッチンでやられたりしたのにこの速度。


20151104-2.jpg

誰でも募集だったとはいえ、今日いったRDNとさほど変わらないっていう。
いやあ中々拝めないレベルだったので非常に楽しかったです。

AWでそのPTにいれば多分討伐できたのになー!なー!!


2015.11.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


