

--.--.-- | スポンサー広告

AWのダイダロスソロと初討伐

こんにちは、ドラ楽管理人です。

週末にあげると言っていた記念企画まとめ記事は
現在作成中です。深夜頃には出来る・・・はず!

追記:出来たので→URL





で、本題。

最近流行ってるらしいので、

20151108-2.jpg

AWでダイダロスソロに行ってきました!


現在のステはこんな感じ。

20151108-8.jpg

来週全身Lが出来る予定なので
それの前に行っておきたかったってのもありますね。

ちなみにFDは15%(笑)です。



クマさんぶちころがすぞオラー!しつつ
イカさんぐるぐる回ってんじゃねー!しつつ
何回か行ってのタイムがこちら↓

20151108-1.jpg

5分12秒!

途中使わなくていいとこでコンビク使ってしまい、
イカが削りきれず退避がきてしまったので
頑張れば5分きれそうでした。

次は全身L(ただし12にするとは言っていない)ができたら
またチャレンジしてみようかと思います。











そしてそんなAW君。
先日ようやくHC討伐ができました!

20151108-3-2.jpg

白 黒 で

事件は4R、「ボスビームうってるなーコンビクうちにいこー」と
ハジケロォ!をした瞬間に私の命がはじけました

色んな不運な要素はあったのですが、
何故か設置がきたことに全く気付かずそのまま爆発四散

見た目・音・味方が移動っていう3つも確認出来る要素があるのに、
ほんとにその時だけ意識が飛んでたんじゃないかってレベルで
全然気が付きませんでした。


20151108-7.jpg
わータキちゃんを後から見たの初めてぇ

設置で死んだのとかDN-1初期くらいぶりじゃないでしょうか、
PTメンの方々ご迷惑をおかけしました…



なので昨日HCに行く時にリベンジをしたかったのですが、
回復が少なかったので私はLF君でした。

20151108-6.jpg

久しぶりに支援をしてる感じがしてとっても楽しかったです(こなみ

AWは今週のどこかでリベンジしに行きたいと思います。
もちろん討目で。


























余談。

20151108-4.jpg
URL

めっちゃくそおいしいガチャが始まりましたね。
リオベもアイオナも結構よく当たるとか。

まあ私はいつものダイヤモンドですが。

なので今ログインしてない方もこれだけはやっておいた方が
いいと思います。



それと

20151108-5.jpg
URL

いつの間に終わっていたジャンケンイベント、
もうすぐ交換期限がきますのでこちらもお忘れなく。



2015.11.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


