

--.--.-- | スポンサー広告

【終了】30万HITs記念企画 まとめ



30万HITsを記念した企画として、
記念絵に出てくださる方を募集し始めたのが6月6日。

面倒くさい参加方法でしたが19名もの方に参加いただき、
そこから約五ヶ月たちまして企画完走となりました!



長期にわたるので、ほとんど忘れ去られるのではないかと
思っていましたが、それぞれの方の絵を記事にあげると
ほぼ全員から反応があり非常に嬉しかったです!


参加してくださった方、ブログを見てくださった方
本当にありがとうございました!





今回の記事はそのまとめです。

ラフは最初の方と最後の方で質の差が開いてしまったので、
線を綺麗にしたり整えたりの手直しをしてます。

また、サブ役で手違いがあったため32万HITs記念絵のみ
修正がはいってます、抜けが出てしまい申し訳ありませんでした。


●32万HITs

32万re

メイン(左):N○○○☆さん
サブ(右、上から):二○○○模さん、∞○○み○○さん、忍○○○ーさん
ジャンル:おまかせ風


ソロ用↓(クリックで拡大)

32万-2re





●34万HITs

34万re

メイン(右):メルニアさん
サブ(左から):○白○さん、ら○○○ーさん、蒼○○刃さん、ま○○まさん
ジャンル:ジョジョ風



ソロ用↓(クリックで拡大)

34万-2re






●36万HITs


36万re

メイン(右):か○さん
サブ(左から):め○○ーさん、折○○○郎さん、な○○○たさん、○キさん
ジャンル:ラブ○イブ!風



ソロ用↓(クリックで拡大)

36万-2re





●38万HITs

38万re

メイン(中央):る○○さん
サブ(左上・左下・右上・右下):
ラ○ナさん・m○○○○ん○さん:超○水さん・れ○○さん
ジャンル:まど○ぎ風



ソロ用↓(クリックで拡大)

38万-2re





●個人

1、る○○さん  まどまぎ風


01re-2.png




2、ら○○○ーさん  ゴレイヌ風

02re.png




3、忍○○○ーさん  NARUTO風

03re-2.png




4、な○○○たさん 艦これ風

04re-3.png




5、ま○○まさん ジョジョ風

05re.png




6、○ルニ○さん ジョジョ風

06re.png




7、m○○○○ん○さん かわいい風…ということでポケモン風

07re-2.png




8、N○○○☆さん まかせた風

08re-3.png




9、か○さん セーラームーン風

09re.png




10、○白○さん SF風

10re-3.png




11、ラ○ナさん まどまぎ風

11re-3.png




12、超○水さん おまかせ風

12re-2.png




13、(スクショもらえず)




14、○キさん タイバニ風

14re.png




15、二○○○模さん デフォルメ風

15re.png




16、蒼○○刃さん 東京喰種風

16re.png




17、れ○○さん おまかせ風

17re.png




18、∞○○み○○さん デスノorヒカルの碁風

18_20151109023851c2a.png




19、め○○ーさん 漫☆画太郎orマサルさん風

19-2_201511090238523e0.png




20、折○○○郎さん ペ○ソナ風

20re.png






色んなジャンルの絵が描けて楽しかったです!
そこまで絵柄似せられませんでしたが…
長々とお付き合いありがとうございました!


2015.11.09 | コメント(18) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-09 月 03:51:44 | | # [ 編集 ]

お疲れ様でした!

まとめてみるとすごいですね!
色々な画風が楽しい!(*´∀`*)
次回は40万ヒット記念企画ですね!
今度こそこっそり参加させてもらぉ~w

てかもう39万だしすぐですね・・・。(ぁ

2015-11-09 月 11:37:44 | URL | みん #- [ 編集 ]

ほんとにお疲れ様でした
修正入れてくれてありがとうございました

2015-11-09 月 12:07:36 | URL | 忍者ソニー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-09 月 12:08:19 | | # [ 編集 ]

長い企画お疲れ!!
次は100万hit?

2015-11-09 月 18:21:18 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

ああ゛、秋の空。(?)

ようじょが集まるサイト探してたら僕にはドラ楽がありました。
そうだ、ここに僕の家を建てよう!(長期企画お疲れ!良い絵だったな)

2015-11-09 月 18:50:46 | URL | エム(イケメン紳士)(ロリコン王) #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-10 火 00:09:12 | | # [ 編集 ]

家宝にします。大変お疲れ様でした

2015-11-11 水 01:38:20 | URL | める #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-11 水 23:38:19 | | # [ 編集 ]

>>ななしさん

お一方は最後までスクショが頂けなかったのです;

2015-11-12 木 03:48:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みんさん

並べてみると結構やったなーって感じがします!w
40万HITsは…ど、どうしようかまだ考え中です!

も、もうすぐになるかも…ですね…!

2015-11-12 木 03:50:32 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>忍者ソニーさん

ありがとうございますっ!
表で管理していたのですが、手違いで抜けてしまって申し訳ないです('`;)
ご参加本当にありがとうございました!

2015-11-12 木 03:52:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

改めて考えると長かったですねw
ありがとうございますー!

2015-11-12 木 03:52:55 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>赤ヘルおじさん

おじちゃんありがとう!
100万HITsの時はブログやってるかっていうかドラネスがあるかなw

2015-11-12 木 03:53:45 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>M

前半部分はすっとばしておつありがと!

2015-11-12 木 03:54:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ご参加ありがとうございました!

この度はご参加と完走祝福ありがとうございます!

私の絵でモチベ回復していただけたのならこれ以上嬉しいことはないです…!//
最初ブログ始めたのもそういった想いがありましたゆえ!

是非PTゲームで会った時はよろしくお願いします!

2015-11-12 木 03:58:15 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>めるさん

家宝だなんてそれはいけない!参加してくれてありがとうでした!

2015-11-12 木 03:59:03 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ありがとうございましたー!

ありがとうございます!
応援をかてにぼちぼちに頑張りたいと思います!

おおお!そしたら即効で見に行きますね!楽しみにしています♥

2015-11-12 木 04:00:37 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


