

--.--.-- | スポンサー広告

11月11日はポッキーの日(だった)


見たいと言ってくれた方がいたのでついったにも貼りましたが。

ぽっきい


というわけで、何がというわけでか以下略11月11日はポッキーの日。
でした。(11月12日現在)

毎回その日に描き始めるからいけないんだっていうね。
学習しませんね。ハイ。




で、こんなものを書いてたら朝4時になってしまったため
本日は短めに。


今日は向こうで、

20151112-1.jpg
URL

シルバーハンターが実装されました!


詳しいパッチ情報などはいつも通りの情報サイト様で。
新ステとかもあるそうですね。



基本スキルはこんな感じらしいのですが
やっぱり狼君はただの乗り物でしたね(涙目
見たことあるようなスキルが多めですが
見た目非常に綺麗でやってみたいです!


で、問題なのが覚醒中の動画がこちら↓



飛びすぎィ!

これはvp最強職まったなし。
これだけ飛べるとギミック回避とかしまくれるんじゃなかろうか…・



日本に来るのは来月ですが、それまで

20151112-99.jpg
URL

ダイダロスHCとトレジャー消化、しよう!

英雄レベルもくるので頑張ってやらないといけないですね!
















余談。

20151112-98.jpg

ガチャの確変が昨日今日ときてましたが。

1日目は調子良かったんですよ。羽2のにゃいおなが出ましたので。


ですが本命はAWにアイオナとリオベ。
今日こそ当てたるど!とまわしてみると

アルテx2 ダイヤx2 老兵

という最高のラインナップでしたとさ。
あ、終わりです。

2015.11.12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

vPを一切考慮しないという開発の意志がもはや隠す気すら無さそうな域になってますなぁ

2015-11-12 木 05:10:01 | URL | #- [ 編集 ]

最後のコマまでしっかりアメコミ風の顔でワロタww

そして・・・すごく(画面が)白いです…・

2015-11-12 木 16:53:44 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ほんとですね…でもそれなのにVP仕様に合わせてVEのスキルも変えてきたりでよくわかりませんね。。

2015-11-16 月 01:21:11 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりのメイン盾さん

あの顔でいちご味だいすきと言わせたかっただけ感があります///

SHも自己視界デバフが凄そうですなあ・・・

2015-11-16 月 01:21:59 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


