

--.--.-- | スポンサー広告

ハロウィン堪能おわりっ!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20151116-2.jpg

・・・

嘘だっ!(PT欄を見ながら)

前のメンテでch数が減ってから、
全ch混雑も見るレベルになりましたね。

それでも鯖落ちネストらしいので、なんとも言えないこの気持ち。








で、本題。

20151116-6.jpg

またいつもの雑合成ですが、
毎度の3キャラでハロウィン帽子を取り。


20151116-8.jpg

カボチャの馬車も3つゲットしました。

まあ3つゲットはしましたが、上のスクショは
どうせわからないからと全員インクなんですけどね!


ハロウィン帽子がめっちゃハロウィンしてるので顔くらいはちょっと見えるかなと
思ってたんですが。乗り物ではなく変身でした。



20151116-10.jpg

横から見ると意外とちゃんとした帽子になってて、
オレンジと黒柄が結構かわいいです。
ハロウィンの色合いってどうしてこうも魅力的なんでしょうか。

この2つをゲットした今、
とてもハロウィンを堪能したと言っていいでしょう。


まあ、今週で終わってしまいますが。

グッバイハロウィン、また来年会お…会える、かなあ…?






そういえばですが、上のカボチャ馬車スクショを撮ってる時、

20151116-7.jpg

ちょうどスクショを取ろうとした瞬間に
超ちょうどいい場所にウォリ君が現れずっとガードされてしまいました。
ナイスセーブ。
























余談。
相変わらずもくもくとRD消化しまくってます。

AWで行った時、LFさんとトンネルが重なると
『ダブルトンネル!』
意味不明ですが1人で勝手にテンション上げたりしてるんですが。

20151116-4.jpg

それを感じ取ったのか、LFさんが
『クロストンネル!』をしてきまして
無駄にテンションが上りました。

はい、

どうでもいいですね。




そんなAWに逆鱗を集めてまして、

20151116-9.jpg

@1回クリアで全身が揃うまでになりました。
水曜のダイダロスHCまでに集めたいところですね!

2015.11.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


