

--.--.-- | スポンサー広告

やること増えすぎて死にそう

こんにちは、ドラ楽管理人です。

毎度のことながら、アプデの日は楽しみすぎてこんな時間に。


20151118-4.jpg

本日はきましたアップデート!


ダイダロスも楽しみでしたが

20151118-9.jpg

来るか来るかと思ってたらやっぱりきた
ルビナートアバウチャー!
URL

属性はついてませんが、FD積んでれば強いみたいなので
早速シュパンを開けてみました。


20151118-10.jpg
URL

ワタクシ運営サマの手のものじゃございませんが、
今なら割引で安いですから買おうかと検討してる方は今のうちですね。




で、とりあえず3キャラで開けてみた結果

20151118-2.jpg

ゲット THE パンダ。


20151118-6.jpg

牛魔王が乗ってる姿は非常にシュール
似合わなすぎて…いや逆に似合ってるのでしょうか


残念ながらルビナートアバウチャーは出てくれませんでしたが、

20151118-3.jpg

AWにこちらリオベルジュが出てくれました。
まあ、白ジェレより弱かったんですが。

またお金ためてシュパン開けたいと思います、
絶対1つは欲しいですからね!












で、ダイダロスのほうですが。
久しぶりにネストに行ってる!って感じがして楽しいですね。

20151118-1.jpg

本日は時間がないのでさっくりと書きますが、
友人と4人で行ったらこんな感じのタイムでした。

L3人のPTでこのくらいなので、
やっぱり結構硬めですね。サブでの消化は厳しそうです。



そして英雄レベル、

20151118-7.jpg

上がった瞬間ものすごく光り輝いたのには笑いましたが
こちらなかなか上げるの厳しいですね。

ダイダロスはNで1回35、HCで70固定。

今週もちゃんと3500までやりきりたいので、
今日はちょっと頑張ってデイリー行きまくるか!と
意気込んでいたら


20151118-5.jpg

おやすみなさーい!

いい加減これ直してくださいよゴルァ!
ってかこれが一番過疎化を助長してると思うんですが…


とりあえず英雄レベルは、週間
・90ネスト・Dからはいる3500
・幽冥商店(2000pt)x2=100
・闘技場商店(メダル75)x2=100
・時空の庭園のウサギから(技巧のかけら30)=50
・おなじくウサギから(夢の水晶石30)=100


をやっておけばいい感じですが、
闘技場商店のは偉業で手に入るメダル1000個分以上は
時間がかかりそうだし、技巧のかけらはもったいないしで
幽冥と水晶石あたりで勝負になりそうですね。

うん、がんばろう。

























して余談。

20151118-8.jpg
URL

ビンゴはわりとどうでもいいものばかりですが
ログインイベントだけは頑張って消化、しよう!


2015.11.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


