

--.--.-- | スポンサー広告

撮影会による特選スクショ2枚

こんにちは、ドラ楽管理人です。

土曜よりトレジャーが始まりましたが。

相変わらず、

20151122-10.jpg

リゲロステージでの撮影会を楽しんでいます

毎回同じことやってて飽きない?と言われても
いいスクショが撮れると楽しいものですよ!


そんな中早速いい感じの2枚が撮れたので
勝手にご紹介↓

20151122-9.jpg

女 神 降 臨
と言いたくなるような(自称)いい感じのスクショと


20151122-1.jpg

まさに女神の力宿ってそうな(自称)いい感じのスクショ!


それと今変身アバターでいい感じのスクショが撮れるよう
色々試行錯誤してます!

今回のトレジャーは1期だけあってそこまでおいしくはないですが
撮影会のために頑張って通いますよ-!





で、例の大不人気コースの隠された地図島ですが、
今回から一部スキルが使用可能になってますね。

20151122-2.jpg

クリップルパニッシャーでほらほらどうしたが出来るし


20151122-4.jpg

アバターコンビクで足はえーwwができるし


20151122-6.jpg

真ん中で女神の力で浄化されるがスタイルが出来るし
今までできなかったことが出来るようになると
なんだか楽しくなってきますね(単純)


でも前の破壊しまくりステージも
残して欲しかったですねー。あそこも好きだった。

噂では同時破壊で地図が消えるバグが
直せなかったから消したとか。

前例がありすぎるだけにそうとしか思えないのが
残念というかなんといいますか…













で、全然話は変わりますがダイダロスHCで
野良だとかなり失敗が目立った3R石像について。

20151122-8.jpg

1回目は線の上から、2回目は赤い円から
石像を押し出しますが、

1回目押し出した後に、出来るだけ壁際に寄せておけば
2回目の赤い円にほとんど吸い込まれません。

押し出しが間に合わない!という方は
試してみてはいかがでしょうか。


































余談。
先日取引所を眺めながらぼへっとしてたら
ブログのファンだという方から囁きをいただきまして

20151122-11.jpg

一緒にパシャリと記念写真を撮りました!

他にも、最近たくさんの方からお声掛けいただきまして。
大変励みになります、ありがとうございます!

更新頻度はガバガバですが
お暇な時にでも見ていただければと思います!

2015.11.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

先日はSSありです!しかもブログにまで(*´ω`*)
いつも更新楽しみにしてますw私も撮影会してみよぉ♪

2015-11-23 月 10:49:37 | URL | #- [ 編集 ]

>>どうもでした!

いえ!声かけて頂いて嬉しかったです///
撮影会是非してみてください!いいものが撮れたら紹介してください♥

2015-11-26 木 01:19:22 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


