

--.--.-- | スポンサー広告

この感じ…強調せざるを得ない

こんにちは、ドラ楽管理人です。

もう先週の話となってしまったのですが

20151125-4.jpg

全身L、揃いました

なんというゴツゴツした感じ、ですが
今までのと比べると鎧っぽくていい…かもしれない。


で、全身Lを撮ろうとアバターを非表示に切り替えてる時にですね。

20151125-5.jpg

これは(アカン)




なんでしょうね。この感じね。
クレの胴もなんですが、

20151125-6-2.jpg

どうしてこうも


20151125-8-2.jpg

集中線をいれたくなるようなデザイン
なんですかね。

だってなんか囲ってるもんね。
見てくれって言ってるようなもんですもんね。

じゃあ見るしかないですよね。うん。












で、そんなメイドアバを愛用していた女装癖AW君に

20151125-11.jpg

ルビナートアバウチャーが当たりました


20151125-10.jpg

2個目ェ!


20151125-3.jpg

見た目イッケメーンになりまして、
素が17万くらいになりました。おいしい。

女装ができなくなったのは残念ですが
ルビナートに変身できて楽しいです。



で、先日は友人が久しぶりに集まったので
その変身アバでてんやわんやして遊んでました。

20151125-9.jpg

クレ君の身長をなじる変身3人組

同時にスキル使ってかっこいいスクショを撮ろう!と
やってみたのがこちら↓

20151125-12.jpg

アルゼンタとルビナートの合わせ技、カコイイ!

最近消化消化ばっかりであまり遊べてないので、
こういうまったりした時間をもっと過ごしたいところですねー。
















そんな消化消化ばっかの結果

20151125-1.jpg

現在の英雄レベルが18になりました。

まだ今週分上限にいってないので
もうちょっと頑張ります。うーむ時間が足りない。


2015.11.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


