

--.--.-- | スポンサー広告

だって楽しくなってきちゃって

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20151129-1.jpg

今日も今日とて撮影会に余念がありません

ただ、平日はトレジャーやってる時間がないので、
休日のみのお楽しみとなりますが。

コルヌ?なにそれおいしいの?





で、本題。

最近のドラネス、何をやってるかって言ったら

20151129-3_201511292334259c9.jpg

英雄レベル上げまくりんぐフェスティバルです

最初は、技巧のかけらとか夢の水晶石とか
もったいないので使わない予定だったんですが。

何かあげてたら楽しくなってきちゃって
結構ガチ目に頑張ってます。



ただ、水晶石が日曜の朝あたりには1個8Gになっていたため
90になったキャラは片っ端から自分で掘りに行くことにしました。

20151129-7.jpg

英雄でこのダメージ…アデちゃん強すぎィ!


で、もちろん幽冥も片っ端から超消化。

20151129-6-2.jpg

ルビナートさん強すぎィ!

0Pのキャラでも3回いけば確実に1週間のポーション分、
4000Pを超えるので3連でまわしまくってます。

あまり強くないキャラでも
ハロウィンボックスからでるコウモリの羽を使えば
攻撃力30%UPですのでL持ち並の火力になれます。

ハロコインがあればケーシーのスペシャル商店からでも
購入できますのでオススメ。




そして更に女神のメダルで1週間に2個交換できますから

20151129-2.jpg

片っ端から偉業を終わらせてメダル1000枚ゲット。
友人に9キャラほど手伝ってもらいました、ありがとうございます!

ただ、90レベル制限があるのがネック。
レベリングもしないといけません。




そんなこんなして、現在の英雄レベルは

20151129-8.jpg

23になりました!
今週の上限を考えると、レベル25まで上げられそうです。

元々のカンストが少なかったので
ガチ勢に比べたら大分遅いかと思いますが。



しかし、英雄レベルばっか上げて
金策が大分おろそかになっているのが問題に。

今まで1週1万は確実に稼いでましたが
先週に至ってはマイナスになりました

で、でも楽しいからね、仕方ないね!






















余談ですが、ギルド戦がちゃんと始まるそうですね!

20151129-9.jpg
URL

前にバグで申請出来た時はアッハイって感じでしたが
ちゃんと開催してくれるようで。

参加申請は12月1日までなので、
参加しよう!という方はお忘れなく。


ギルド戦ってなんぞやって言われると
50キャップ時代くらいにちょろっと参加したくらいで
全くわかりません

けどフェスティバル!イコール祭り!
祭りには参加せざるを得ないッ!

20151129-10.jpg

というわけで参加しました、赤チームです。

何がよろしくかも分かってないですが
赤チームの方はよろしくお願い致します。

2015.11.29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-30 月 17:26:06 | | # [ 編集 ]

>>ななしさん

1週1万は朱印代より高くなるものを片っ端から売りまくってると案外簡単に超えますよ!

英雄レベルは…最近のドラネスの全てですが故!
でも本当のガチ勢はもう30が近いようで。。凄いです…!

2015-12-02 水 23:36:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

ブログよませてもらいました。

もしわかるのであれば教えてほしいですが、英雄レベルは最高なんレベまであるのでしょうか?

2015-12-04 金 04:24:51 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ブログ見ていただいてありがとうございます!

英雄レベルは現時点で最高50までですね!上がるに連れて必要経験値も増えてきますので
中々に時間がかかりそうです;

2015-12-07 月 00:23:33 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

おお~なるほど最高50なのですね。
教えてくれてありがとうございました。

2015-12-08 火 05:18:10 | URL | #- [ 編集 ]

>>ななしさん

いえいえ!また何かあればお気軽にどうぞ!

2015-12-10 木 00:05:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


