

--.--.-- | スポンサー広告

ギルフェス開始!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

ギルドフェスティバル!始まりましたねー!

20151202-3.jpg

初日から差が開きすぎワロタ!

前開催した時はもっと拮抗した感じじゃなかったっけ…?気のせいかな…?

うちのギルドは現在二人しか稼働してないので
ランキングとかは無縁ですが、とりあえずポイント稼ぎ。

ポイントが貰える条件については
ミッションのギルドフェスティバル欄から確認できる
今日学びました。ほぼ始めてだからね、仕方ないね



ツイッターでペア連戦募集してる方がいらっしゃったので。
前から遊んでみたかった事もあり、勇気をだして声をかけ

20151202-4.jpg

ネイブで疲労度1300ほど消化しました!
4人PTの方がポイントは多いようですが、サーヴァント育てられないですしねー。

緊張して変なこと口走ったりしてダダスベリしたりしましたが
楽しかったです!また遊びましょー!



その連戦後のメール欄がこちら↓

20151202-5.jpg

5ページ目までずっとこれ
邪魔すぎワロタ!



フェスポイントのためにもネストは消化しまくりたいところですが、
トレジャーもあるしログイベもあるし英雄レベリングもあるし
時間が足りなすぎてやばいです

自分、ドラネス休暇いいっすか?




















して余談。

20151202-1.jpg
URL

本日からクリスマスクイズイベントなるものがはじまりましたね。


20151202-2.jpg

商品がかなり豪華!

ですが取得条件がかなり厳しいですね、パンコとか
今日を逃したらもう取れないっていう鬼畜仕様。

クイズは多分消されたクエストとかネストとか
運営サマが把握しきれてるとは思えないので、
今日の様なすぐ確認できるものが多いんじゃないでしょうか。




それと今度の日曜に

20151202-6.jpg
URL

NOUJYO_TURI大会。

優勝賞品で2011年ハロアバの武器が貰えるそうで!
そのころいなかったので持ってないんですよー!

誰でも参加できる内容なので、
ワンチャン狙って参加してみようかなーと思います。

開催は日曜ですが、エントリーは土曜なので
参加を考えてる方はお気をつけをば!




2015.12.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-05 土 21:05:09 | | # [ 編集 ]

>>ありがとうございました・・・

先日はありがとうございました、その後にそんなことになっていたなんて…
あまりに突然で何と言ったらいいのか、非常に残念という言葉しかでてこず
ちゃんとした気持ちが伝えられません。
第三者ではありますが、運営に対する強い憤りと悔しい気持ちとを感じます。
本当に不本意だと思います、また一緒に遊びたいと思ってましたし、
このような形になってしまい悲しくてしかたありません。

5年以上、本当にお疲れ様でした。また見に来ていただいた時のために
ブログ続けていきます。こんな事が会った分、とても良い事が起こる様お祈りしています。

2015-12-07 月 00:41:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


