

--.--.-- | スポンサー広告

【Dragon Nest THE 1st FANART FESTIVAL】に参加します!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は、

20151206-9.jpg
URL

こちら

Dragon Nest
THE 1st FANART FESTIVAL


に参加表明してきました!


こちらはユーザーの方が企画・運営する、非公式のファンアート祭りです!
もうすでに30人近い方が参加しています。

他の人の絵を見ることが好きな私にとって
神のような企画です
タマンネーッスよ!パナイっすよ!

まだ募集期間中ですので
絵描きさんは是非!ぜひぜひ参加しましょう!

詳しくはこちら→(URL)から!

























してドラネス。
まずはじめに

39man-2.png

39万HITsありがとうございました!

うん、今更かよって感じですね。

30万HITs記念企画も終わり、ドラネスガチってるため
最近ブログの方が大分疎かになっていますが。

40万いったらまた何かしら企画しようと考えてます。
まあまた自己満な感じなんですが…

これからもまったりゆったり続けていくので
お暇な時にでもお付き合いいただけると嬉しいです。






そして最近のドラネスですが

20151206-8.jpg

スーパーカンストラッシュ中。

現在のカンストキャラは20体になりました。

なんでこんなにやってるかって言ったら
ご存知英雄レベルのために英雄やら幽冥やらするためですね

今週は31レベルまであがりそうです。ウェーイ。




で、幽冥に行くためにはある程度装備を整えないといけません。

ですがあくまでサブですのであまりお金をかけないようにしたい。
そう考えていたはずなんですが

20151206-6.jpg

こちらのmyセイント君。
元々インクのアバターを着回せばいいだけなのに、フルエルピス



更にこれを作るために

20151206-4.jpg

パンドラピュクシスを使って
似合うアバターを探して3時間。


20151206-5.jpg

何度も作成して、黒背景とじゃイメージが違い
無駄に作成すること10個近く(※レアピュク含む)

Nアバも1個200Gとか300Gでしたが迷わず買いまくり。
クレの靴アバ良い物が少ないんだよ!!!!


20151206-7.jpg

他にも前からだけ見たら候補があったんですが、
なるべく全方向から見ていい感じにしたかったので
こんな感じになりました。


そして気づいた時には相当な出費になっていました


このゲーム見た目がモチベに関わるから…つい…

そして他キャラも多数稼働はじめてまして
そちらはまた今度紹介したいと思いますハイ。






























余談。

先日参加すると言っていた

20151206-1.jpg

NOUJO_TURI大会。
あれだけテンション上げておきながら

エントリーし忘れました。

おしまい。


2015.12.07 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-07 月 13:25:03 | | # [ 編集 ]

三銃士っぽいアバターですなあ
見た目は重要ですよね、クレリックがイケメンじゃないとかありえないよなぁ!
そして消えていくG・・・

素敵な企画ですなあ、参加したいけど参加する勇気のないメイン盾には縁遠い話・・・
ドラ楽さんのイラスト楽しみにこの冬を過ごします

2015-12-07 月 14:19:21 | URL | 通りすがりのメイン盾 #- [ 編集 ]

エントリー受付1時間って短すぎんよ\(^o^)/

2015-12-07 月 21:40:31 | URL | #- [ 編集 ]

ファンアートフェスティバル!!!!

2015-12-07 月 22:47:22 | URL | あすか #- [ 編集 ]

ふぁんあーとふぇすてぃばる!!!!(こだま

同じく見るの大好きなので楽しみです(*´∀`*)

それにしても懐かしいアバを・・・
確かこのアバ、ガデが持ってました。
靴は確かに難しいですね。ごつ固そうな
デザ多くてあんなのずっと履いてたら
いつか水虫になブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2015-12-08 火 16:24:58 | URL | みん #- [ 編集 ]

>>ありがとうございます!

39万お祝い有難うございます♥
ほんと記事にするのが遅かったのでもう40万に…!なんやかんやで頑張ります!

参加者一覧見ましたよ!!ご参加されるのですね!(*´ω`*)
楽しみにしてますー!!

2015-12-10 木 00:01:07 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>通りすがりのメイン盾さん

クレリックはイケメンですからね!身長が足りなかろうが
アサシンに株を奪われようがイケメンですからね!
実を言うと更にアバターのために無駄遣いしまくってました、見た目はね、うん重要ですよ…

企画してくださった方に感謝感激雨嵐!メイン盾さんも参加突っ込んでいきましょう!
私なんぞよりすんばらしい絵がたくさん見られると思いますよ!

2015-12-10 木 00:03:48 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ななしさん

ほんとにそれです、気づいたら終わってました/(^o^)\

2015-12-10 木 00:04:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>あすかさん

もちろんあすかさんも参加したよねぇ?ねぇ!?!?!

2015-12-10 木 00:05:05 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>みんさん

ふぁんあーとふぇすてぃばる!!!!!!!(強調

絵を見るの楽しいですよね、今年はアバコンがなかっただけに更に嬉しい企画です!

実はインクがレアバ揃える前にこれらのアバ使ってまして、思い入れのあるアバターです!
み…水虫…!アカ倉庫使ったら皆にうつってしまうのでは…!?

2015-12-10 木 00:09:51 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


