

--.--.-- | スポンサー広告

一番目玉は乗り物

こんにちは、ドラ楽管理人です。

本日は向こうでアップデートがありました!

20151209-1.jpg
URL

クリスマスイベントのページかーわーいーい!

こっちもイベントは今月来るはずですので
ハロウィンが終わったかと思ったらもうクリスマス、あっという間ですね。

で、イベントページ見てたら今回の乗り物っぽいのがありまして、
それがこちら↓

20151209-2.jpg

やばい
超ほしい

ハロウィンのかぼちゃはイメージと違いましたが、
キャラが見えているしこちらは大丈夫!

上の雪だるまもかわいいしキャラがぐでって感じもいいし
今年もサンタオーク頑張るしかありえませんぞ!









で、アップデートのほうですが

20151209-3.jpg
URL

90版のYDが実装!

おお、とうとうドラゴン系がきたか!と思っていたら


20151209-4.jpg

4人っすかそーっすか!

復刻版8人ネストがきたら楽しいだろうなと思い早数年
一番のチャンスでも来ず夢は打ち砕かれました。

4人ならリバースYDというよりリバースメモリアじゃないですかあ!

YDのサソリとかそのままくるなら移動バフ持ちが
引っ張りだこになりそうですね。





装備はもう90Uがくるようで。

20151209-5.jpg

YDで出る素材をつかってE装備をU装備にできたり
セット効果があるものもあるそうです。

そのセット効果が強烈で、もしかしたらLを上回るのではないかとの噂。

まさかそんなバカなことをと言いたいところですが、
最近の開発だとやりかねないから怖いところ。



とりあえず今月こっちにはSHが来ますので
そちらを堪能しつつ実装を待つことにします。


20151209-6.jpg

誘ってるのかな?(真顔)































そしてこちらのドラネス。

20151209-7.jpg

ギルフェスが終わりました。
アカチームがギリギリかったようで。皆様お疲れ様でした!

ポイントどうすればいいのって声があったので簡単に↓


ギルフェスポイントですが、グンター横の掲示板から
予選結果の個人タブを開き、

20151209-8.jpg

下にある報酬を受け取るボタンからゲットできます。

また、少しでもポイントを稼いだキャラなら
本戦対戦確認で人気投票ができ、追加で1000ポイントもらえます。
掲示板横にいる兵士さんの商店でアイテムが購入できます。


20151209-11.jpg

※なお商店の中身






で、勝利チームであったり順位だかの関係で
鍵がもらえますが、

20151209-9.jpg

城内から宝物庫に入り、中の宝箱を開けることが出来ます。


20151209-10.jpg

※なお報酬

あんまり頑張らなくてもよかったね!うん!




2015.12.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


